人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year

 2009年、あけましておめでとうございます。今年も実家でお正月のリューディーです。

 大晦日は暇な方募集して、婚約者クエのビンゴをクルセ、ハム、スパノビの3キャラやって、スパノビのみクエを終了させ、JOBが59になりました。そしてヒールLv2にして残りわずかなベースを上げるため龍の城へ・・・。
A Happy New Year_f0158738_1982674.jpg 火力の無いスパノビですが、もう土精でベース上げるのも少々辛くなってきました。
 それでもヒール上げたぶん、土精狩りでの回復剤代がかなり浮いてきたので楽にはなりました。フリー240超えているのですが、まだまだ土精の攻撃ちょくちょく当たります。H2Kぐらいしかないのでまだ痛いです。

 とにもかくにもスパノビが行ける狩場なんてたかが知れてるので、我慢してちくちく刺してLvがUp。83:59になりました。AカンストしているのでようやくSに振れます。それでもまだSは30台。まだまだ火力のない状態で頑張るしかないですね。

 まぁ、スパノビはお財布係なので、無理して狩りに出してはいませんが、新規のクエとか出たら速攻クエ潰しに出ますね。

A Happy New Year_f0158738_1919428.jpg 年始最初の天使はスパノビに譲りましたが、チャンプもしみじみスリッパ狩りしてベースがUP。こちらは79:45になりました。

 現在資金難に陥りかけていますが、集めたネイチャも1,4K溜まりまして、男垢の課金までいくら溜まるかなと思っています。まぁやる気出せば効率上がるんですがね。なかなかモチベーションが上がらないので正直辛い。
 まぁ理由はどうあれ頑張らないとね。

 最後にこのブログ、皆様の暖かい眼に見守られ来場者が1.5Kを超えました。見てくれている暇な方のためにももっとまともなRO戦記をお送りできるよう日々ネタ探しをしていきます。
 今年もどうぞよろしくです。

  by lywdee | 2009-01-01 19:31

<< ラヘルにて・・・ ROの日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE