人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv81と84

 今年の冬は暖かいので路面アイスバーンと化して転びそうなリューディーです。

Lv81と84_f0158738_22534352.jpg まずは先日上がったローグ「シル・クス」です。クエストひたすら消化したので、Lvの方はベース先行しているので今は81:41です。
 資金繰り本格的に考えて、錐持って旧スリッパマップでネイチャ集めています。
 スナログなのでネイチャよく集まるし、Aもカンストしてるので、狩りの方はわりと楽に進んでいます。目隠しあるので暗闇フルボッコ喰らわずにすんで多少抱えてもなんとかなっています。
 一攫千金のパラにくらべ、ネイチャ集めで砕き売りを考えてるので地道な資金稼ぎになっています。どっちがいいのかまぁ不明ですがね。
 ログは最終的にクローンLv5までしか取れないので後々三段5を誰かに盗作させてもらおうと考えています。

Lv81と84_f0158738_2324323.jpg ・・・で、日曜のG狩りはお試しでBSで参加。場所はアビスレイク・・・。きついだろうなぁと思いつつ、少しでもJobほしいので頑張ってみましたが、さすがに準製造BSなだけによく寝転びました。装備もほとんど手をつけてないしね。
 結果は聞いてくださるな・・・。やっぱレースで地道にメダル集めするしかないのだろうか?

 溜まり場戻って暇してると、TUプリさんいたので製造でもしようかと行動してみたが、気付いたら槍製作が消えている。いつ消したんだか不明。

 することもなくBSをフィゲルに放置してきました。

Lv81と84_f0158738_2395173.jpg そして今日はパラのLv上げるべく、相変わらずの騎士団2へ直行。
 今日は昨日と違ってエルの出が悪く、20%稼いでエルが7個。まぁまぁな収穫ですな。

 これでパラもLv84になりHPも10K超えました。Lv90までは地道に騎士団でエルを稼ぎながら狩りしていく事になるだろうと考えています。
 最近のパターンとしては、前半パラで騎士団2、後半ローグでネイチャ集めみたいなローテーションを組んでいます。時間が出来たらBSでフィゲルのレースしてますがね。

 早くG狩りで名無し行きたいですね。

  by lywdee | 2009-02-02 23:16 | RO戦記

<< Eternal Mirage(6) Lv83 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE