最近の日常

 最近更新のネタが少ないリューディーです。

 さて、日曜の話なんですが、最近パターン化してきたパラでの実家(騎士団2)でエルを稼いでいたら、今日は収穫少ないなぁと思っていたらカリツcが出ました。(ss撮る余裕無かった)
 昔は20M台で取引されていたこのカードも、今では平均4M台まで落ち込んで時代の流れを感じずにはいられません。・・・という訳で、今回は売らずに悪魔盾でも作ろうかと保留しました。悪魔盾あれば、GMのプリさんとニブル村でのトレインできるしね。

 そしてLvもついに85に・・・。頑張りましたよ。
 最近のROはというと、パラでエル稼ぎつつベース20%稼いで、後半はローグでスリッパ狩りつつネイチャを集める。そして時間に余裕があればBSでフィゲルでレースという流れが出来ています。

 ・・・で、日曜のG狩りはというと、まず氷D行ってきました。もちろんパラでね。
 GXパラなんで戦力的にはどうだろう? と思いましたが、ほとんど壁して途中でGX撃ったりしてたんですが、速効性の無さがGXの特徴・・・。ようは不発がほとんどだった気がする。むしろBSでズカズカ殴ってたほうが早かったのではと思いましたが、BS装備揃ってないのがネック。
 BSの装備としては@は風鎧にプパ刺したものや、イミューンマントでもつけてりゃ狩りになるのではと考慮中です。BSはレース以外だと吸わせてもらうほうが早い気がします。

f0158738_16323299.jpg
 そして2次会のゲフェニア。

 GX3人にLK、AXが一人ずつ。そしてプリが2名で行ってみたものの、もう見る敵見る敵GXですよ。はい。見ていて壮観でしたがね。
 まぁ血騎士にやられたり、モンハウで寝転んだりしましたがトータルでは+の経験値。無茶しなければもうちょっと稼げた気がするが、そこはお試し。結構楽しかったですな。

 収穫の方は目立ったものも無かったのですが、GXが活躍できる狩場としてはいい方なのでしょうか? ちょっと不明。まず一人では行きません。

 話は変わりますが、ハイプリ二人いたらオデン行きたいところですね。闇ルーン集めなきゃV兜の材料が揃わない。おまけに最近の露店でV装備が盾以外売ってない。(金ないから急いでないけど)
 @は今月の課金どうするかも未定。倉庫圧迫してきたし、SEや過剰の資金集めもあるし、エルニウムも大量にほしい。やっぱ資金稼ぎ優先するべきだろうなぁ。まぁ@10日ほどあるからじっくり考えよう。
[PR]

  by lywdee | 2009-02-09 16:54 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(7) Eternal Mirage(6) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE