騎士団の奇跡

 騎士団生活満喫中のリューディーです。

f0158738_1445589.jpg 予定の200個溜まったエルを持ってさっそく溜めた10個のロードクロースを過剰開始。
 ほぼケミの装備なんですが+7一個はほしくて溜めたのですが、何分過剰運のない私の持ちキャラ・・・。+5までは順当だったんですが、+6で半分アボン。最終的に+6は3個出来たんですが、+7は予定通りというか1個成功。ただ、刺すcは決まってません。
 アビス行く事考えればドケビあたりなんですが、トータルで考えるとプパかなぁ? と悩んでおります。

 現状BSの装備はプパセイントです。製造や属性石、鋼鉄の精錬などであまり重い装備は持ちたくないので、これに落ち着いているのですけど、G狩りなどで経験値吸えるようにするとなるとBSの装備はなにかしら考慮が必要でしょう。

 そして今日・・・。

f0158738_1555424.jpg Lv86まで@20%のところで今日の狩りはスタート。奇跡はこのときから始まった。

 騎士団入って最初のレイド2匹をGXでまとめ焼きしてドロップ見たらカードが・・・。よくみるとレイドcが手に入りました。通算何枚目だろ? 資金難な今の現状で嬉しい収穫です。

 その後もベース1%に対してエルニウムが1個ずつ獲得。エルニウムフィーバーです。
 前半10%でエルニウム9個獲得したところで晩御飯のため休憩。
 2HSの拾って重量50%超えた時にはどうなるかと思いましたが、拾ったり落したりを繰り返してなんとかSPを回復させるとは・・・、レア運もいいのは考え物です。パラは重量気にしないといけないのが難点ですからね。

f0158738_283958.jpg 晩御飯も食べ後半戦スタート。

 エルニウムも順当にあつまり、今日はよくドロップで出ました。20%稼いでエル18個は上出来ですね。
 おまけに意外な成果がレイドc・・・。長いこと騎士団通っていましたが、1日でカードが2枚出たのは初めてです。(別キャラでは一度1日2枚のカード出しましたが、大口蛙という微妙なカードでした。)
 まぁこれで資金難脱出に一歩前進。@は売れるかどうかですね。とりあえず土日は寝落ち露店確定です。

f0158738_2213656.jpg そんなこんなでパラのLvUp。これでLv86となりました。男垢課金してからほぼ毎日騎士団通って20%ずつ稼いで、5Lv上げたのかな? とりあえず頑張りました。
 @はジョブ上がればゴスペル取れる。結局今月分の課金はほとんどパラ集中でしたね。まぁログもそこそこ動かして2Lv上げたくらいかな。BSいつになったら発光できるのだろうか・・・。

 あとは次の課金どっち垢にしようか悩みどころです。
[PR]

  by lywdee | 2009-02-14 02:30 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(8) Eternal Mirage(7) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE