Lv83

 冬真っ盛りで雪かきに精を出しているリューディーです。いい加減北海道出たい・・・。

f0158738_0295276.jpg 最近というかこの頃、在席してるギルドのマスターの知り合いによく誘われて狩りをしています。
 どうも阿修羅Lv5を期待されてるようで、ちょくちょく声をかけられています。まぁ私自身もはやく阿修羅Lv5にしたいのと、PT狩りに慣れるため、ついていくことが多いですね。

 このあいだは氷Dに誘われましたがStrまだ低いんで、アイスタイタン相手にSP4分の1消費するし、非公平狩りなんでちょこちょこ吸わせてもらっているのが現状。Int30にしたら次はDex50にしてそれから全部Strにまわすんで、最終的にはどういったステ振りになるか不明。一応A>S>D>Iになる計算です。

 なんか3月に「エンドレスタワー」らしきものがくるらしく、阿修羅を期待されているので、最近はチャンプ一本に絞ってスリッパ狩りしているのが現状。資金難なんで少しでも多くネイチャ稼いで、SEや過剰代金を稼ぎたいところ・・・。
 SEの代金だけで約40M近く必要になるのと、ペノメナc2枚分でさぁいくら? って感じですが、狩りのテンションは下降ぎみ。なんとかやる気出して頑張ってはいますが、パラのようにエルニウムとカード狙いの狩りとは違い、ネイチャ稼いでも最大所持が一回の狩りで40個が限界。ろくに経験値も稼げず溜まり場帰還なので、戻るたびにテンションが下がるのが難点。
 先月分の課金で、パラは1日20%ついでにログでネイチャ60↑稼いでいたのですが、チャンプはSP消費型の狩りでまとめ焼きも出来ず、一匹一匹倒していかなければならんのが短所ですな。

f0158738_0482347.jpg まぁ、そんなこんなでチャンプのLvが83に到達。この日JOBも上がって阿修羅がLv4に・・・。頑張ったね、自分。

 今のところネイチャ40個で帰還というペース配分で2~3回の狩りですが、Str振れるようになったら最大50個ワンセットの狩りが目標になっています。パラと違い唯一の長所は、ジオからSPを吸収できる事。パラみたくお座りオンラインにならないところだけですね。

 まぁ阿修羅Lv5まで@1Lvとなったので、できれば2月中に上げたいところですが、モチベーションと睡魔が最大の敵です。なんとか頑張らなきゃ・・・。

f0158738_056451.jpg そして日曜のG狩りの時間なんですが、まさかの誤発光してしまったスクルドからの移住、新規参加のプリ様が発光式をまたずにLv99になっておりました。

 そして発光式の変わりにPvでちょっとしたイベントをやって、転生のためヴァルキリー神殿へ・・・。上位2次の面々がついていき、転生の立会いをして無事に見守りました。

 その後はもはや当たり前のように、溜まり場で枝折したり、リヒタルゼンでメタリン狩りしたりと相変わらずのスパルタ・・・。なんか定着してきたな。

f0158738_131899.jpg そんなDBクオリティーのすえ、青パジャマこと廃アコ転職まで付き合いまして今日はお休みすることに・・・。正直なんか疲れた。

 まぁ廃アコさんはこの後つらい道のりを歩むんだなぁと思う。モンクからの廃アコはまだその気になればソロでも狩りできるんだけど、支援系の廃アコはどう育てるのだろうと疑問が浮かぶ。私魔法職向いていないし、後半自力上げるためクエを消化してたからねぇ。さぞ茨の道を進むのでしょう。

 私もさっさとチャンプ育ててお金も稼がなきゃ・・・。はぁ、こっちも茨の道だな・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-02-23 01:12 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(9) Eternal Mirage(8) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE