Lv84:51

 久々の短期更新。春が近づく北の地よりこんにちわ。リューディーです。

f0158738_15485373.jpg やる気低迷している最中ですが頑張ってチャンプを育てておりまして、昨日でやっとLv84に・・・。パラの育成より時間かかってしまいましたがようやくLvUp。これでIntを30(加重値抜き)まで上がったので、これからはDex50を目指してまた頑張ります。
 Dex50にしたらあとは全部Strに振りこむので、それまでは一回の狩りでネイチャ40個ワンセットで帰還というペースがしばらく続くでしょう。

 実際問題、現状The Sign装備中なのですが、Lv90になったらリングオブパワー装備しようか検討中。クルセも@12%でLv90になってしまうため、どちらを優先しようか? 付け替えめんどいからそのままにしようか? ・・・と悩んでおります。
 まぁチャンプのLv90なんてまだまだ先の話ですし、当分はクルセが着用するとおもう。

f0158738_1558224.jpg ・・・んでもって露店で勝利の翼なるものを見かけて勢いで購入。sない装備だけど防御10あるし、頭装備のcが決まってないので騎士に装備。
 チャンプの天使の羽耳、クルセのレギンレイブに続き、騎士も羽系装備とあいなりました。

 まぁ寄り合い以外で最近出番ないけどこの子もさっさと育てたいところ。でもまだ狩場が決まっていないし、資金難中なのであまり白ポを使うような狩場にはいけない。ゆっくり育てるとしたらFD4あたりでソヒーcでも狙う狩りでもしようかと検討中。

f0158738_1655232.jpg そして今日、亀島でJobUp。これで阿修羅がLv5に・・・。なんか長かったような気がします。これで臨時誘われる可能性もUpなんですがね。

 とにかくこれでスキルが残り速度、連打掌、猛龍拳の順で取得する事に・・・。もちろんキラキラ使って速度を10にする予定。ちょい強いセミコンボチャンプというのだろうか? それともプチ支援チャンプというのだろうか・・・?

 なんにせよ、これで一段落着いたので、これからはクルセでプティット(地)狩りも少しずつ再開といったところですな。
[PR]

  by lywdee | 2009-02-28 16:14 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal mirage(10) 小説版自己紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE