人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時狩り奮闘記

 もうじき閲覧者が2Kに到達する事に気付いて驚きを隠せないリューディーです。
 よくこんなブログを見てくださるなんて感謝感謝ですな。

臨時狩り奮闘記_f0158738_1155813.jpg 最近よく狩りに行く某Gのハイプリさんに誘われてGD3層目での光景。
 Mob配置が変わり、いままでいなかったナイトメアテラーやホドレムリンが追加され、さらにカオスな狩場に・・・。
 実際狩りでやっていた事はというと、ハイプリさんがMEするなか、1確でないナイトメアテラーにダメージを与えるという作業。一生懸命ハッケイしていました。

 途中かかえ過ぎで南無ること数回、でも最終的には5%ぐらいプラスになったかな? ・・・ってとこでした。
 ペアだとかかえすぎなければ結構うまうまかも? まぁうちのGにもMEプリ(ハイプリ)いますが、G狩り以外であまり一緒に狩りに行く事も無いので、あまりうまく立ち回れなかったですね。もうちょいPT狩りなれないといけないなぁ・・・。なんて思っています。

 昨日は昨日で人数いたんで急遽G狩り決行。とりあえず前半はGD3層目にいってDOPに轢かれて、後半はノーグロードでカオスな戦闘をしてきました。フレハ5つゲットしてきました。これでフレハの在庫が補充されました。

 今度のG狩りどこにいきましょうねぇ・・・?

  by lywdee | 2009-03-05 11:20 | RO戦記

<< 風邪ひいたかな? Eternal mirage(10) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE