風邪ひいたかな?

 ここ2,3日頭痛にさいなまれてろくに狩りしてないリューディーです。

f0158738_2252242.jpg さて最近の出来事ですが、新規で入ったプリさんの廃アコ生活も追い込みにはいり、犬ビスにヒールやイグ葉使うなどして経験値を上げ、SP切れたら私のクルセやWizさんで処理をするという工程をふみ、某メンバーのWizと公平を組めるLvにするところまで手伝いました。
 途中パサナcが出た時には笑いと驚きが溢れましたね。とりあえず今回は露店売りして、4人で800Kずつの臨時収入を得ました。

 そしてしばらくして転職予定Lvに到達したとのことで、その勇姿を見るべくチャンプでジュノーまで・・・。

 そしてハイプリ誕生を数名の転生職で見守る事数分。新たなハイプリ誕生です。これでマスターの負担も減る事でしょう?
[PR]

  by lywdee | 2009-03-07 23:02 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(11) 臨時狩り奮闘記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE