G狩り、そして・・・

 3月になってもまだ雪の降り続ける北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_14372188.jpg
 日曜のG狩りはアビスレイクに決まり、もはやPT狩り担当と化したヴァーシュ(クルセ)で参加。といっても装備の関係やらステ振りが完全に決まってないので、戦力としてはたいして役に立っておりません。(ぅw=;)

 まぁ多少壁が出来る程度のHPと装備なので、もっぱらタゲ取りか後方支援みたいな狩りかたですがね。

 今回は用事があったので途中で戦線離脱。

f0158738_1442778.jpg ・・・で翌日。チャンプの育成に集中するためいつものスリッパマップへ・・・。

 1回の狩りで大体5~7%稼いでネイチャが40到達すると帰還の繰り返し。その繰り返しを続けてやっとLv85に・・・。頑張ったね自分。

 目標としては次の課金までにLv86にしてパラに並びたいところ。でもテンション上がらず途中で挫折しそう・・・。なんとか狩りには行って無理やりテンションを高めたいところですがそうも言ってられず、溜まり場戻るたびにテンションは下がる一方。なんとかしたいところですね。

f0158738_14484415.jpg
 そして昨日は折り返し目前のプリさんと、数少ない魔法職のWizさんと私のクルセでSD4で犬ビス狩り。
 途中うっかりチャンプさんの妹も合流して犬ビスを狩る事1時間強、WizさんのLvが上がったり、かかえすぎて転んだりして狩り続ける。
 実際15%稼がせてもらったのでかなりウマウマでした。ただ・・・、ランシャツ2枚も出たんで穴あけたろか? とギャンブルチックなことを考えてしまいましたが今回は店売りしてもらいました。

f0158738_14565147.jpg 最後に今日の話。残りわずかなJobをあげるためやっぱりスリッパマップへ・・・。

 まぁ残り数%だったのでこちらはすんなりJobUp。Job52になりました。とりあえず速度を10にしたいのでスキルポイント振って現在速度Lv5になっております。
 G唯二人のチャンプなのですが、力のうっかりチャンプさんに対して、私のチャンプはスピード重視のチャンプと、性格が正反対なのですが同じタイプだと面白みに欠けますからね。このまま運動性重視のチャンプにに仕立てあげたいところです。

 課金まで@1週間、どこまで伸ばせるやら・・・?
[PR]

  by lywdee | 2009-03-12 15:06 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(12) Eternal Mirage(11) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE