86:53

 まだまだ春が遠い北海道よりこんにちわ。リューディーです。

f0158738_1195355.jpg 85から86までの間に3回ほど寝転びましたが、なんとか先日Lv86になりました。

 集中力に欠いているせいか、フルボッコや操作ミス、暗闇、石化、睡眠のフルコンボを喰らったのが痛かった。それでも当初の目標であるLv86に・・・、これで男垢のパラディンに追いつきました。また突き放されるだろうけどね。

 なんにせよ、一匹ずつ確実に倒していかなければならないし、パラディンみたいにまとめ狩りも出来ないなか、重量気にしながらの狩りなので、溜まり場戻るたびにテンションは下がるし集中力も途切れるので我ながらよく頑張った方だと思う。

f0158738_11201952.jpg そしてJobも上がりこれでようやく53に、とりあえず速度Lv6にしました。

 でもなんですね。転生前は発光という目的もあり、ネイチャもひたすら溜めてたんですが、いざ発光して、チャンプにもなり、阿修羅Lv5になったとたん一気にテンションが下がってしまった。
 今の目的はひたすらネイチャを集めるぐらいで、Lv上げって感じもなくなり重量制限の平均でネイチャ40個で帰還というくだり、溜まり場戻るたびにテンションが下がります。

 ・・・でも欲しいものはたくさんあるので資金稼ぎが急務になっています。一攫千金を目指したいのですが、今の狩場上レアを期待することも出来ず、次の課金は男垢になるのでそっちでレア狙い(・・・といってもほとんどカードですが・・・)でパラでエルニウム集めしながらローグで発光までネイチャを稼ぐことになると思う。
 @はBS発光させたいなぁ・・・と思いつつ一つずつ目標に向かってくしかないですね。

 まぁ、BSの発光より先にローグが光る事でしょうが、焦らずじっくり頑張っていきたいなぁと思ってます。
[PR]

  by lywdee | 2009-03-18 11:49 | RO戦記 | Comments(0)

<< ローグ起動! Eternal Mirage(12) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE