最近の出来事

 いきなり全ワールドメンテというくだりが出たので、メンテが終わる7時(予定)まで時間がもったいないので最近の出来事でブログ更新しようと思ったリューディーです。

f0158738_17345796.jpg まずはG狩りの風景。・・・といっても先週のですがね。今週のG狩りはss取り忘れてしまいました。
 まぁPT狩りでオデン行くのは初めてでしたがなんというか・・・、GXあまり撃てないでした。闇鎧ないしね。
 戦果でいえばV盾出たぐらいですかねぇ? というか相場不明。11人で割るらしいですが幾らで売るんだろ?

 今週のG狩りは聖域4が一次会で、眠かったので二次会は不参加。というか二次会あったのだろうか?

 最近は転生目指すメインやらサブキャラが発光目指している上に、1.5倍ウィークの真っ最中なんでみんなめいめいに頑張っているようですね。オーラロードやら折り返し、自力向上中のキャラが多いですねぇ。

f0158738_17545872.jpg 私のお金稼ぎキャラのローグも頑張ってます。Lv86だっけか? 1.5倍ウィーク入ってからあまり動かしてないから忘れちゃったがこちらも一応育てないと資金面が不安です。
 欲しいもの、SE、装備過剰となにかとお金がかかるこのご時世、発光まで必死にネイチャ集めるとしますわ。

 Jobカンストし、三段掌盗作と殲滅スピードは向上しているけど、まだ非力さが感じられますが、それでも一度の狩りでネイチャ最高70個ぐらい持てるようになり、後はLv90にしてリングオブパワーを装備できるようにするだけです。

 とりあえず1.5倍ウィークも残すは今日と明日の午前中だけ、徹夜だな・・・。それまで頑張ってパラのLvあげなきゃ。
f0158738_18152810.jpg 1.5倍中の騎士団引き篭もりで、GMに売ったカリツcをまた出しました。あいかわらず騎士団との相性のよさが際立ちます。

 今度のカリツcは自分用に残しておきます。悪魔盾用意しておいておきたいですからね。まだ刺すための盾用意してないけど・・・。

f0158738_18254491.jpg そして今日、またカリツcでました。
 なんか・・・、最近の傾向として、エルの出がドロップ運に左右され、エルの出がいいとベース10%内で5~10個ぐらい出て、出が悪くなるとドロップで鎧やら盾やらカードが出る模様・・・。
 個人的には安定した相場で売れるレイドcが欲しいところですが文句は言えませんね。欲を言えばアリスか深淵cが出てくれると楽なんですが、そんなにいるわけでもないし、深淵も単体の時だけしか狩っていないしなぁ。

 まぁメンテ終わってからどれくらいでパラのLv上がるかわかんないけど、徹夜は確実っぽい。とりあえず明日の週間エターナル・ミラージュのネタ考えながら地道に狩りしていこうと思います。
[PR]

  by lywdee | 2009-03-30 18:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(14) Eternal Mirage(13) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE