人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍期間を終えて・・・。

 春がまだ遠い北の国からこんにちわ。冬眠明けのようなリューディーです。

1.5倍期間を終えて・・・。_f0158738_0471663.jpg 経験値1.5倍期間最終日なので久しぶりに徹夜敢行してパラのLvが88になりました。
 相変わらず騎士団2でのお座りオンラインですが、過剰とSE用にエルニウムを大量に集めたいのでここにおさまってしまいました。もう飯食う時間も惜しいぐらいローペースな狩りですが、地道にエルニウムがたまっていきました。

 ほんとはローグも育てたいところですが、あんまり育つのが早いと集まるネイチャも少なくなってしまいますので、期間中はローグ封印してのパラ一本やりでした。

1.5倍期間を終えて・・・。_f0158738_055456.jpg まぁそんなこんなでジョブもLv55に・・・。そりゃもう頑張りましたよ。最近騎士団2にPT、ソロ問わず人多くて効率よくなかったのですが、とにかくGXでまとめ焼きしてました。
 ゴスペルもLv3になりMOB相手に試したいところですが、それはまたの機会に・・・。

 ただ、ラスト3日間はあんまりエルニウムも出る事はなく、プチレアばかり出ていましたがそのほとんどは安売り処分やNPC売りで小銭稼いでいました。

 スキルポイントは今ゴスペルをMAXにして残りはプロボとインデュアに振ろうと思っています。今更プレッシャー取る気にもならないし、GXパラの意味もなくなるからとりあえず却下です。

1.5倍期間を終えて・・・。_f0158738_15288.jpg このラスト3日間で出たエルニウムは少量でしたがこういうドロップ運のない時に限って出るカード。日付またいで3日連続で出たカリツc。相場と売値を考慮してもアリスや深淵cが出て欲しいところですが、そんな簡単に出るなら苦労しませんが、最低限レイドcが出てくれたほうが嬉しかったのですけどね。欲を言ってスイマセン。

 まぁ自分用に何枚残すかは考慮中。一つは確定で過剰神の使者に刺して、もう一枚過剰バックラーに刺して男女垢兼用にしようか迷っています。チャンプも名無し行けるし、そうなると当然悪魔盾か不死盾欲しくなるんですよね。
 この時点で言える事はただ一つ、私のパラ騎士団2との相性よすぎって事ですね。それにしても昔あんなに高かったカリツcも今じゃ当時の相場の4~5分の1、ちょっと切なす・・・。

1.5倍期間を終えて・・・。_f0158738_1163383.jpg 証拠ってわけじゃないですが証明としてss載せときます。以前はこれと同様に、エルニウムの出が悪くなった時に連発したレイドc1日2枚というc運を発揮してましたが三日連続cは最高記録です。
 ジオc出立ての頃はヴァーシュ(クルセ)の4日で3枚というのが最高でしたが記録は更新されるものなんですね。
 とにかく今日からはまた、ローグ集中してネイチャを稼ぎつつ発光を目指す日が続く事でしょう。

  by lywdee | 2009-04-01 01:24 | RO戦記

<< ローグとBS Eternal Mirage(14) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE