ローグとBS

 だいぶ暖かくなってきた北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_215427.jpg 地道なスリッパ狩りでようやくLv88となりました我がローグ。目標のLv90までもう少しとなりました。
 とりあえず90になればリングオブパワーが装備できるので、狩りが少しは楽になると思われます。

 ネイチャもそれなりに溜まりましたが、今のペースで狩りを続けるとなると、最終的にはネイチャが目標の半分ぐらいにしかならなさそうな予感。15Kぐらいしかたまらないのでは? クリシュナのモンコ時代のスリッパデビューがちょうどLv80ぐらいだった気がするので、その時のネイチャ集めの結果は14Kぐらい・・・。ただ、クリシュナは途中若c狙いで廃鉱に篭っていた分ネイチャ集めが滞っていたので、ローグはスリッパ一本に絞っているから最終的にはどれくらい溜まるか未定ですね。

 まぁなんにせよ狩りしていかなきゃコレばかりは予定が立ちませぬ。おまけで言うと、現在商圏がジョンダなので前半はパラで20%稼いで(正確には10%×2回)それからローグに移行というローテーションを組んでます。ゲフェンからの徒歩移動が少々めんどくさいので、また商圏が変わるまではパラも資金とエル稼ぐのに起動していきたいです。

 課金の方もローグが発光してある程度育つまで男垢一本に絞るため、男垢でいこうと思ってます。それまでにどれだけ稼げるかが最近のやる気向上の種です。

f0158738_2162126.jpg 商圏がカプラだった間、空いている時間とやる気のない時間帯で通っていたフィゲルのモンスターレースで稼いだメダルで、BSもようやくJOBがLv47に・・・。
 残りのスキルポイントは鋼鉄作成とARに振ろうと思ってます。他に取りたいスキルもなく、とりあえず何かと使う鋼鉄の作成成功率をあげたいところ・・・。まぁうちのG関連メンバー内に冠様とグロ持ちプリさんがいるので、底上げの方はなんとかなりそうな目処が立ってます。
 現状BS育成は序列的に3番目なので、あいた時間はフィゲルでレースかな? と、思っているわけです。せめてJOBLvカンストまで地道に通う事になりそうです。

 最後に、装備なんとかして揃えてG狩りでBS吸わせてほしいなぁと思いつつ、衝動買いしないよう気をつけていきたいと思う今日この頃です。
[PR]

  by lywdee | 2009-04-04 02:27 | RO戦記 | Comments(0)

<< 私のレア運武器次第・・・? 1.5倍期間を終えて・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE