私のレア運武器次第・・・?

 ここ数日暖かくなってきたので、ストーブもお休み時間が長くなり、北海道もようやく春かと思うリューディーです。

f0158738_1582325.jpg 春の陽気に誘われ睡眠時間がちょっと長くなりがちですが、商圏ジョンダのうちにパラのLvを上げたくて、ベース35%から騎士団狩りスタート。おとといの延長線上の狩りなので、まぁ重量50%前後で帰ろうと思いつつ、エルニウムを稼ぐため必死にトレインしながら頑張ってました。

 一昨日はエルニウム一個も出なかったのですが、昨日はそれでも5個入手。おまけで予想外のレイドcもゲットして狩りは終了。
 げん担ぎってほどじゃありませんが、騎士団での狩り中は+7強い海東剣ではなく、クルセ時代からの愛用品の+5素海東剣を使用。+7の海東剣だとゴミ以外何も出ません。・・・というわけで素の海東剣で頑張ってるところです。

 エルニウムもようやく250個を超え、次の目標は300超えですかねぇと思っております。SEや過剰のことを考えると300でも足りないような気がしますし、エルはいくらあっても困らない代物ですし、とにかく溜めるだけ溜めていこうと考えています。

f0158738_15222871.jpg
 そして昨日のG狩りなんですが、ようやくLv帯が80を超えたんでついに名無し決行とあいなりました。

 まぁ大人数で名無し行くのは初めてなんですが、とにかく見づらいの一言におさまりました。なにせGX2名にSGのエフェクト、さらにはMEのエフェクトと画面いっぱい光まくって自分の位置にカーソル合わせるのも大変な始末。
 おまけに、沸きも早くてPTが分断された状態で挟み撃ちにあい死屍累々とした状態もあり、なんとか稼いだ3%の経験値も維持する事も出来ずに寝転んだりと課題の残るG狩りとあいなりました。
 せめて悪魔盾ぐらいは用意しないとダメかなとか、GX撃ったら戦列から離れて回復しないとダメだなぁと自分にダメだしする始末。とにかくエフェクトで画面を埋められる前に自己回復しないとすぐ寝転ぶ状況はよくないと正直思った。まぁマイナスにならなかっただけよしとしましょう。

 ふと思ったのだが、阿修羅さえ撃たなければ私のチャンプ、アコセットでいけそうな気がすると思ったりもする。まぁ当分はパラでG狩りでしょうがね。
[PR]

  by lywdee | 2009-04-06 15:39 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(15) ローグとBS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE