発光、転生、そして・・・

 珍しくネタが出来上がったので短期間投稿のリューディーです。

f0158738_1318323.jpg 先日うちのGでは数少ない支援プリ様とやっぱり数少ないWiz様が同日に発光。おめでとうございます!

 とくに支援プリ様にはヴァーシュ(クルセ)の転職への追い込みや、BSの製造でグロリアかけてもらったりとご協力してもらったので本当に助かりました。
 そんな2名の同日発光で、昨日は溜まり場でも話題が持ちきりでした。

 そんななか、引退宣言をしたご意見番も呼び出され、いざジュノーへ・・・。

f0158738_13263437.jpg そしてヴァルキリー神殿へと転生を見届けるため、転生職の面々も同行。

 ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事転生も終了。ここから始まるDBクオリティー、さっそくリヒタルゼンに向かいメタリン狩り。とりあえずパラでできること、それはゴスペルによるMobへの戦力ダウン計画! 実際役に立ったかは不明。

 そんなこんなで1次職への転職も無事終わり、その後彼女等はさらなるスパルタの道のりへ・・・。

f0158738_13354821.jpg そして私の方はと言いますと、前半パラの育成、後半はローグの育成をしておりました。

 パラの方はいつもどおりエルニウム集めしてましたが、途中オーラロード中のペアからカウントダウンを聞きながら狩りをしていたところ早々にレイドリックcが出ました。やっぱり私は騎士団2から離れられないのか?!
 エルニウムも6個ばかり集まり重量制限で10%も稼げず帰還。

 転生組みがスパルタしてる最中はローグを起動しもうじき上がるベースをスリッパで稼ぐ事に・・・。

 まぁネイチャ集めが本命でしたが、こちらも順調に育ちようやくLv89に・・・。倉庫のネイチャが3K超えました。
 目指す90まで@1Lv。早くリングオブパワー装備したいところです。次の転生ラッシュには私のローグも参加する事になるかも・・・?今現在Lv90台の2次職は2名いますしね。パラ共々頑張らねば・・・。

 転生までにネイチャいくら集まることだろう・・・。そしてパラで何枚カードが出ることやら。実際トータルで言えばクルセ時代を含めレイドcは20枚↑出してるし、今年に入ってカリツcも出してるので資金面ではあまり心配はないかも? 他のGMにカード運で嫉妬されてるようですが、私カード運恵まれてるんじゃなくて騎士団との相性がいいだけなんですよ。他の狩場じゃあまりカード出した記憶ないもの。

 ではまたネタを探しつつ狩り頑張っていこう。
[PR]

  by lywdee | 2009-04-08 13:53 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by JINE的な何か at 2009-04-10 22:15 x
畜生wwウチもそれくらいの効率が欲しいwwwっていうかレア運をくださいorz

削除パス:1234

<< Lv上げ真っ最中 Eternal Mirage(15) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE