Lv上げ真っ最中

 春を感じる北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_1333586.jpg エルニウムを集めながらの狩りで、パラが89になりました。その後順調に育ちJOBも上がりゴスペルLv4に。実際使い勝手がわからないけどとりあえずLv10までもっていくつもり。
 エルニウムはやっと300の大台に乗っかりそうですが、神の使者や他の防具の過剰、SEで使用する事など考えてると300でもまだ足りなそうです。地道にエル集めしないといけませんね。
 まぁLv90までは騎士団2が主戦場になるのですが、その後何処に狩場移そうか? このまま騎士団でLvを上げていくかは考慮中。カードやエルニウムなどの収集には騎士団うってつけなんですがね。しばらくは騎士団におさまるかも・・・?

f0158738_1314671.jpg そんでもって昨日のG狩り。ジュピロスに行ってきました。
 パラで行くのは初めてだった気がしますが、沸きもいいし鋼鉄でるし、これでBSが行ければおいしいような・・・、と思いながら前衛としての勤めをする。ほとんどSGで対処されてたような気もする。まぁGX撃ってもたいしたダメにならないうえに、SGではじかれ暴発状態になったりと、活躍してるんだかどうなのかさえ不明。
 とにかく無理はしないようにしてたのですが、集中してるとこで1回寝転び自己ヒールで耐えてたんですが、GX使っていないのにSPが空になる事もしばしば・・・。最終的には+1%で終了。


 とりあえず昨日は狩りって気分じゃなかったのですが、ローグもLv90になり、3日連続のモンスターレースへBSを送り込む。
 レースはシングルスのみで稼いでいたんですが、とりあえず3日間でメダルが52枚に。76枚くらいでJOBが上がるんで、BSのJOBが上がるまではレース中心でいこうと思います。BS転生させたい・・・orz
[PR]

  by lywdee | 2009-04-13 13:26 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(16) 発光、転生、そして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE