Lv91

 段々春らしくなってきた地元からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_0445511.jpg 最近時間をみてはフィゲルでレースしてます。連帯率悪いですが地道にシングルでメダルを稼いではアインでJob経験値に変える毎日ですが、その甲斐もありBSのJOBがようやく48に・・・。@1Lv上がったら溜まった石炭と鉄を鋼鉄に精錬しようと思う。
 まぁほぼ毎日レースの時間を取っていますが、そう簡単に当たるわけもなく、ストレスたまらないように短時間でそこそこ稼ぐ事にしております。
 計算上、メダル78枚でJob上がるようなので、JOBカンストまではレースかな? ・・・と思ってます。

 BSの転生はまだ遠い・・・。

f0158738_055546.jpg 現在育成中のローグもようやくLv91になりました。
 一応今の狩り方としては白ポ100個持参で使い切って1回分の狩りとなります。ネイチャの収穫は平均65個ぐらいですね。倉庫の方に4500↑となり、発光までに何個溜まるか楽しみと言えば楽しみです。
 買いだめした白ポで6回狩りに行けば、他のドロップで大体1M近くの収入になり、白ポとBP代はしっかり稼いでいる現状。

 商圏もジョンダに変わったので、これからは前半パラ、後半はローグ、その合間の気分転換でレースかな? と計画中。問題は睡魔に勝てるかどうか・・・。パラで騎士団行くと平気で3,4時間篭ってる気がする。とりあえず次の商圏投票まではパラも動かしてLv90の大台に乗せたいところです。

 とりあえずローグの発光とネイチャによる資金繰りが最優先なので1日のほとんどはローグだと思いますんで、用のある方はローグなら「シル・クス」、BSなら「セラフィー」でWisしてみてください。手があいてればすぐ溜まり場帰還できるようにはしておきます。

 それでは皆さんもがんばってね~。
[PR]

  by lywdee | 2009-04-18 01:07 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(17) Eternal Mirage(16) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE