最近の出来事

 最近モンスターレースにどっぷりと浸かっているリューディーです。

f0158738_11364879.jpg まずはローグ。Lv92になりました。
 溜めてるネイチャも5Kをこえ、一応順調に育っています。とりあえずDexを60にしたら@はStrに全部振る予定。でもスリッパオンリーのテレポ狩りしてる人がいるので、なんかデモパン狩り状態に近くなっているのが目下の悩み。

 BSの育成が目処がたったので、これからは発光するまでほぼローグ一本でいける。正直お金がたまらない事には始まりませんからね。
 ほんとのところ、スリッパ狩り飽きています。クリシュナのモンコ時代から資金調達と育成のため、ずっとスリッパ狩っていましたからね。チャンプになってもスリッパ狩り・・・、そしてローグも発光までここで狩りするんだろうなぁと思うと正直しんどい。パラで騎士団行ってるのは飽きてないのが不思議。
 でも発光&資金調達を考えてるので、頑張って育てていくでしょう。

f0158738_11535024.jpg そしてBSはと言うと、フィゲルでレース三昧です。

 さっさとJOB上げたかったという理由で、ひたすらシングルでメダルを稼いでいました。
 JOB46からとりあえずレースを開始。まず目指したのがJobLv49。鋼鉄製造をMaxにして大量の石炭の処分しました。1Kちょいの石炭で支援無しで精錬し、最終的には900個近く成功。倉庫の鋼鉄が1100↑になり、当分製造しないけれどSEでも使うし、たくさんあることには問題はないでしょう。

 まぁレースの連帯率を考えてもダブルスより当たりやすいが、枚数こそ少ないが当たりやすいシングルでこつこつとメダルを稼ぐ。
 実際かなりの時間とお金がかかりましたが、私のBS半製造なのでベース80↑でも狩りがつらいのです。当分製造もしないし、またしばらくはお財布係りに従事することになると思います。狩りに飽きたらまたレースに手を染めるかも・・・?

f0158738_1211074.jpg そしてJob49にしたのでさっさとカンストしてしまおうとローグの狩りもほったらかしてレースにのめりこむ事数日。メダル120枚溜めてアインでJob経験値にしました。
 口で言うには簡単ですが、実際は1枚ずつの交換なんで時間がかかる事かかる事・・・。それにしても、よくもまぁ溜めた事で・・・。自分をちょっと褒めてやりたい。

 まぁ計算上これでJobLvがカンストできるはず・・・。

f0158738_12181011.jpg ・・・で、さっそくアインでJob経験値に変える。どうせならまとめて交換できるようにしてほしいところ・・・。

 なんにせよ、これでJobLvはカンスト。ここまでくるのに何日かかった事だろうか・・・? 実際1週間以上ははレースしてたと思う。
 使った資金もトータルで600Kぐらいは使った気がする。まぁようやくJobがカンストしたので@はベースを上げるのみになりました。
 BSもいい加減発光転生させたいので、ローグ発光終了後はBS育てようか女垢で頑張ろうか悩みどころ。

f0158738_12261820.jpg ついでと言っちゃなんだが、予定外に余ったメダルをベース経験値にまわしてみたらLv83になりました。BSのベースが上がるのは何ヶ月ぶりだろうか・・・? たぶん2年は上がってないはず。

 実際問題、ベースカンストするまでメダル集めるとしたらいったいいくらになる事だろうか? とりあえずLv83でメダル交換でベースを上げるとなると、1枚65Kの経験値になるのでさぁ一帯いくらかかることだろう。

 とりあえずベースJOBともにLvが上がったのでプロンテラに帰還。なんか久しぶりにプロに戻ってきた気がする。まぁ当分はまたお財布係として活躍する事でしょう。
[PR]

  by lywdee | 2009-04-26 12:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(18) Eternal Mirage(17) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE