PC寿命間近?!

 すっかり春らしくなってきた北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_18161855.jpg ローグで地道にネイチャを稼ぎながら、不要なドロップをまとめて売ってはフィゲルに通って、こちらも地道にメダルを稼ぐ毎日・・・。
 まぁ何と無しにダブルスにも手をかけて時々当たってくれるので今回は予定枚数がわりと早めにたまってくれました。

 BSも早く転生させたいのが本音ですが、レース代の捻出や資金稼ぎが急務なので、最近ほとんどローグばっかりです。
 白ポ6~700個をまとめ買いし、一回の狩りで100個持ち出し使い切ったら帰還を繰り返し、買いだめした白ポが切れたらドロップを売ってまた白ポを買いだめする。ローグの6,7回の狩りで拾ったドロップをまとめて売ると大体1M超えます。そしてその中から白ポ代で7割消えるので、残りの3割でBSがフィゲルでレース代にしています。

f0158738_18262540.jpg そうして溜めたメダルを持ってアインでベース経験値に交換。1枚ずつなんで結構時間がかかります。
 まぁレースで先にJobをカンストさせたので、選択肢を気にせずエンター連打できるので少しは楽になりました。
 そしてメダル交換でようやくBSのベースがLv85に・・・。半製造なのでステは聞かないでください。

 とりあえずこれから数ヶ月はローグ一本で資金調達することにしたのでBSは普段どおりお財布係に舞い戻りです。

 タイトルにも書きましたが、最近になってうちのPCの調子が悪く、何もしてないのに勝手に電源が落ちます。(TwT)
 6年も使ってるし、そろそろ寿命なのかな? と思いながら現在様子を見ております。最悪修理か新規で買うかと思われます。しばらく顔を出さなくなったらPC死んだと思ってくれていいです。

 では、またネタが出来たら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2009-05-01 18:39 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(19) Eternal Mirage(18) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE