Lv93

 スリッパ狩りが非常に飽きてきたリューディーです。

f0158738_1848484.jpg 資金繰りのためとはいえ、毎日毎日スリッパ狩ってると流れ作業のような倦怠感を感じずにはいられない。でもようやくローグのLvが93になりました。
 とりあえず次のLvUpでDexが60になるので、残りは全部Strに振る算段をたてております。現状最高でネイチャ80個持てるようになったので、白ポ大事に使いながらフルボッコ喰らわないよう慎重に狩りをしています。

 今は白ポ100個持参してそれが無くなるまで狩り続け、なくなったら帰還して補給するの繰り返し。だいたい6,7回狩りに行ったらいらないドロップの売却白ポ購入。BPは買いに行くのが面倒なので大量にまとめ買いしてるので、ローテーションで買いに行くのは白ポぐらいで、ついでに溜まっていくオリ原も時々交換してるのが日常。

 @うちのPC、色々試してみたのですが、放熱用ファンのところに大量に埃が詰まっていたので綿棒や掃除機使って埃を取り出したところ、ROやっててもいきなり落ちることなく稼動してるので、散々悩んだあげく結果が熱落ちというオチみたいでした。アドバイスくれた方々、大変申し訳ナス。

 まぁPCの使用期間6年ですし、買い替えも思慮にいれとこうと思う今日この頃でした。
[PR]

  by lywdee | 2009-05-06 19:09 | RO戦記 | Comments(0)

<< Lv86 Eternal Mirage(19) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE