Lv86

 風が涼しくすっかり春模様の北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_2334212.jpg 最近やる気が低迷してる中、気分転換兼暇つぶしでBSでレース三昧でした。

 それでも時間とお金はかかりましたが、3日でメダル84枚稼いでアインで経験値に変える作業に・・・。そしてBSのLvが86になりました。発光めざしてまた一歩進んだわけです。ちなみに、次のLvになるためには100枚近いメダルが必要なので、しばらくレースは中止してローグ一本で頑張る予定。

 @安い昔の領主のマントがあったので衝動買いし、無駄だと知りつつ+7目指したところ、これが意外にも一発成功。クホグレンもたまにはいい仕事してくれるもんですな。

 ・・・で、今日は久しぶりに会った元GMのプリさん見つけて少々談話したのち、属性ダマの話になったので久しぶりに製造モードに。
 材料費と属性石を成功報酬という条件で、火ダマと風ダマを作成。JOBもカンストしてるしグロリアも貰ったのでそんなに失敗しなかったけどわりとすんなり製造成功。二つともサービスで星2個いれて、強い火ダマと風ダマができました。
 まぁ知り合いだし、ランカーでもないので報酬は属性石二種二個ずつと1Mという破格の安さで提供させてもらいました。あんまり知り合いからお金取りたくはないのですが、ダマは鋼鉄多く使うから鋼鉄代としていただくことに・・・。

 とりあえず日曜からはローグ集中して、発光目指して地道にスリッパ狩りにいそしむ事でしょう。パラで騎士団行ってエルニウム稼ぐという選択肢もあるんですが、騎士団行くと3時間以上篭りかねないのでG狩り以外ではそんなに起動しないと思う。

 ではまたネタ探しの旅でもしましょうか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-05-10 00:00 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(20) Lv93 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE