Lv94と87

 日1日と暖かくなってきている北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_1613484.jpg ローグの稼ぎの半分を使いながら、狩りって気分じゃない時の暇つぶしにフィゲルでモンスターレースのシングルにいそしんで3日間、稼いだメダルは全て経験値に変えてBSのLvがようやく87に・・・。
 その日の時間と傾向から対策を練って勝率上がっているんですが、傾向がわかるまでほぼ偶然当てているので、必要枚数稼ぐのにも1日近く使っちゃうのが欠点ですが、大体3日4日でLvが上がる枚数を日割りで稼いでおります。

 なんですねぇ、BSのベースとジョブが82:46の頃からレースにどっぷり浸かってるわけですが、経験値に変えていなかったらもう500枚以上溜まってるんでは? て感じますし、普通に狩りしてたら3日4日じゃとうてい追いつけないぐらい早い期間でLVが上がってるような気がします。そのぶんお金かかってますが・・・。
 ちなみに、BSの次のLvUpまでに必要な枚数は100枚↑です。単純計算で1日28枚で4日間かな? ってところです。

f0158738_1632792.jpg 先週はG狩りなかったのですが、今週も無しかなーって思っていたら、GMがちらほらと集まって狩りに行こうかって事になり名無し3に出発。
 今回は闇鎧装備してみてどうかなー? と思っていたのですが、これがたいして変わらない気がしましたが多少は役にたってたみたいです。コレで不死盾あればもっと効率いいのかもとつくづく思う。早く盾精錬して不死盾作らないとなぁ。ssみたいに大量に沸かれたら自己ヒールだけでは耐えきれません。

 まぁ小一時間狩りして+で終わったのでよしとしましょうか。
 とりあえず男垢の急務としては不死盾作らないといけないぐらいか。早くお金貯めないとなぁ・・・。

f0158738_16412132.jpg そのお金稼ぎのため作られたローグもようやくLv94に・・・。
 ネイチャも順調に7500↑まで溜まりました。最終計算では15Kぐらい溜まるような計算ですが、そこまで期待すると届かなかった時がへこむので、多くは期待しておりません。
 モンコ→チャンプ→ローグとスリッパ狩りが続いてるせいか、狩りでテンションあがる事もないのが日常。それでも欲しいものはあるし、過剰装備作りたいしでお金はいくらあっても足りないと思う。とにかくSEや精錬でかなり消費するものと思われ、ローグで出来るだけ稼がないとホント何も出来ませんし作れません。発光まで我慢するしかないのですね。

 とりあえず頑張ってローグの発光目指して、ついでにBSもレースと言う名の経験値稼ぎするので、女垢はしばらく無しかと思われます。気分屋なんでいきなり女垢に手をだすかも?
[PR]

  by lywdee | 2009-05-18 17:03 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(21) Eternal Mirage(20) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE