人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のラグナ行動パターン。

 モンスターレースで目標にしてた枚数まで頑張っていたら、もうじき朝を迎えることになったリューディーです。おはようございます。

 最近というか、我がGのマスターが接続しなくなってからというもの、いつもどうり他のメンバーの接続率が悪くなるなか、私は私でローグとBSを交互に繋いで地道に育成にいそしんでます。もちろんBSはフィゲルでレースだけどね。
 まぁパターンとしてはローグで7セット(1セット白ポ100)狩りして、溜まっていくドロップを売却して白ポ補給したら、今度はBSでローグの稼ぎの半分近く使ってフィゲルでレースを数日おこなう生活という変なローテーションが出来てしまいました。
 金銭的にはまだ+の範囲ですが、今回は104枚メダル溜めるのに3日間かかり資金もギリで残りました。
 レースの方はシングルオンリーなのでメダルの収穫なんてたかが知れていますが、シングルの方はさすがにJOBLv上げる頃からいろいろと考慮して、時間帯的勝率とパラメーター的勝率を考慮して独自の選択をしています。それでも現チャンプのアコ時代最終的にレースでJOB50にしたので、なんとなく頭の中で計算されてたのでデータが集まるには充分すぎる時間はありました。それでも勝率2割くらいな気もしますが・・・。

 まぁそんなこんなでこのブログ書いてる段階で朝4時を超えています。正直眠気が来ない。・・・というか、レースにのめりこみしたせいもあるんでしょうがね。

 とりあえずBSのLvが88になるのでそれはそれでよしとして、今度はもう少し金銭的余裕をもってからレースにいそしむ事にします。半徹にならないよう気をつけようと思う。さすがに1日10時間くらいレースしてたら身体がもたないのと、レースの効率上御飯を食う時間も惜しいので、最近PCのそばで御飯を食べてる事が多いです。
 レースの効率と言うのは、シングルもダブルも一回は観戦しないとなかなか終わらないんですよ。毎日観戦してからなんですが、かならずと言っていいほどスタート直後の状態でまったく動いていません。・・・という訳で一度でもレースから離れるとほぼ観戦しなおしになるんですよ。だからどんなに辛くてもレースは毎回参加しないと効率が落ちます。待ち時間でトイレ行くぐらいしか離れられないのが少々つらい。

 とにかく、今日からはほんとにローグ一本に絞って資金稼ぎ&発光目指してローグ中心の生活にしようと思います。BSのLv上げのためのレースも丸一日つかうのもどうかと思いますしね。BSのLv上げのためのレースもとうとう100枚超えてしまいましたからね。辛いんですよ。とくに3日でLv上げようものなら1日でメダル32枚以上集めなければならないし、1日仕事だから時間がないのと、レースのBGMに飽きてきたせいもあるのでそろそろ一人ずつ上げてく事にしようと思う今日この頃です。

 BSの発光までの道のりは長く険しいですね。

 では今日は(土曜日)は昼まで寝ることにします。
 そんなわけでお休みなさい。

  by lywdee | 2009-05-23 04:41 | 日常雑記

<< Eternal Mirage(22) Eternal Mirage(21) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE