最近のRO

 GWも終わって接続率が低くなってるなか、一人寂しくスリッパ狩りにいそしんでるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_21383261.jpg 先々週までフィゲルでレース三昧だったBSがLv88になりました。発光までまた一歩進んだわけです。
 最近はちょっと散財してしまってレースしてる余裕なくなりました。
 何をしていたかと言うと、名声への挑戦とクレイモアのSE&過剰という暴挙。結果はいうまでもないので割愛させてもらいます。(ぅw=;)

 まぁこれで木琴マフラーあれば廃鉱で石炭が集められるのだが、BSでの狩りはまだ視野に入れておりません。被ダメ確率を少しでも減らしてから廃鉱行く予定です。
 せめてLv95↑ぐらいならほぼ確実かも・・・?

 とりあえず資金が乏しくなったのでBSはしばらくお財布係で溜まり場に置いていこう。

f0158738_2151523.jpg そして昨日のG狩りの一風景。GW後はやったりやらなかったりですが、たまたま人数いたし、ソロも飽きてきたんでGD3に短時間だけど行ってきました。
 途中DOPに轢かれかけたし、Mob抱えすぎてSP切れしたりと、とにかく遊ぶには丁度いい狩場かも? ベース2%入ったしね。

 まぁなんですね・・・、来週のG狩りはできるのかどうか不明ですが、メンツの集合なんてみな仕事だったり色々私用があるのだから仕方ないですね。

f0158738_221647.jpg そんでもって今日、ローグのLvが95になりました。
 あいかわらずスリッパMapは人気があるようで、肝心のスリッパではなく、デモパンが多くいるのでネイチャ集めも停滞気味。気持ちはわかるが自分で抱えたデモパンぐらい処理しろよ! と叫びたくなります。

 まぁそれでも倉庫のネイチャが9K超えました。モンコ時代のスリッパ狩りの頃との比較もしなくちゃなぁと思ってるしだいで・・・。明日のメンテ最中にでも過去ログ見て比較してみる事にします。それしだいで発光時でどれだけネイチャを集められるかがおおよそわかるはず。
 今わかってる事は、発光までネイチャをためると砕くのが1日がかりだということ。
 とにもかくにもSEや装備の過剰、チャット買いで大金が必要なので、今は我慢してローグで頑張っていこうと思います。
 とりあえずローグの収入は、ネイチャと最低限必要なものを残して7セット(1セット白ポ100)狩りしてたまったドロップで1Mぐらいの収入があるので、白ポ代やBP代抜かしても500K近く残るんで、少しずつ残して発光まで無駄な買い物などしないようおとなしくローグで狩りすることでしょう。
[PR]

  by lywdee | 2009-06-01 22:20 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(23) Eternal Mirage(22) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE