ローグ折り返し

 テンション上がらず、低稼働中のリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2245295.jpg 最近中々やる気でないなか、それでも資金かせがにゃいけないので頑張ってローグで狩りしております。
 それでもようやくLVが96に・・・。折り返しですね。

 ローグ一本で頑張ってるせいか、ネイチャも溜りに溜まって11K超えました。発光まで今のペースでいくと、最終的にネイチャの数が15~20Kぐらい溜まりそう。ドロップの売却も考慮すれば資金が150Mくらいいくんじゃないかと・・・。あくまで予想ですけどね。

 とりあえず1セット白ポ100個使用で7セット狩りして、黄石と魔女砂を残した他のドロップ品を売却すると1M台の資金獲得の、白ポ700購入して大体500K程度残りだから、発光まで繰り返したらいったいいくらになるか予想もつかない。
 ちなみにネイチャは1セットの狩りでだいたい70平均かな? モンコ時代の最終獲得ネイチャは14Kだったけど、重量持てなかった分ローグの方が大量に獲得できる点を踏まえてどれくらい溜まる事やら・・・。
 まずなさそうだけど、仮にネイチャが30K溜まったらケミのカートも利用するかも・・・。

 まぁどちらにせよ狩りにいかなきゃ机上の空論。頑張って発光目指しながらネイチャを地道に集めていきまする。欲しいものSEしたいもの、精錬代、お金がいくらあっても足りなくなるかもしれないので、ひたすらスリッパ通う事になるのは目に見えてる。

 マンネリ化する事はわかってる。でも一歩ずつでも歩き出そう。

 P.S

 こんなブログでも見てくださる方がいるので、できる限り更新していきますし、週刊Eternal Mirage読んでくれてる方で参加OKな方、言ってくれれば内容によっては名前使わせてもらうこともあるかもです。
[PR]

  by lywdee | 2009-06-12 23:14 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(25) Eternal Mirage(24) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE