お手伝い

 睡眠薬もきかず結局徹夜になってしまったリューディーです。おはようございます。

f0158738_4421810.jpg
 最近G関係者がこぞって新キャラを育て始めた中、最近まったく動かしていないパラを起動させ、Lvアップのお手伝いを始めました。
 まぁ最近というか、ローグが折り返しになりやる気が低迷しているので、気分転換に壁役をかってでました。

 まず1次職の間は龍の城で土精にプロボックかけてタゲを取り、自己ヒールで耐えるところから開始。過剰防具は持っていなくともヒールだけならSPも枯渇する事無く先導する。途中、分裂の詠唱のギリギリまで粘って寝転んだ人もいましたが、それなりにLvアップしていく。
 GXパラみたいにV職いると、土精狩りははかどるようでしたが1次職の後半はやっぱり厳しいのでしょうね。他人事ではないけれどね。

f0158738_4582164.jpg そして今日はスパルタの定番、PD4での犬ビス狩りに乱入。

 気がつけば2次職になってる人もいましたね。おめでとうございます。

 セージが足りないと言うか教授がほしいのか、新キャラは必死にファイアーボルト連発していましたし、リンカーもエスマで頑張ってるところへ参上したのですが、どうやら固定狩りしているようでしたので、索敵と壁を同時にこなしてお手伝いをさせていただきました。
 ついでに最近減ったデスペナ分も回収させてもらい、結果+で狩り終了。犬ビスおいしいね。

 ちょっとした愚痴ですが、私のサブキャラや転生職やらはスパルタもなければ壁もありませんでした。まぁタイミングが悪いというか、私のイメージがソロ一辺倒なのかしらないが、お手伝いされた事はありません。ちょっとさみしい・・・。

 私のサブキャラ兼資金稼ぎ担当のローグはそれでも毎日のようにスリッパ狩っています。1セットで2%ぐらいのベースですが、ネイチャ稼いでいるイメージのほうが先行しちゃってあまり楽しくはありません。
 それでも資金は欲しいので、やる気ないけど頑張ってスリッパマップに通っています。
 いつもどおりの狩りですが、7セット狩りして白ポ代以上に稼ぐので今のところほんとにローグ集中しています。

 それと、余談ですが私のブログの来場数がもうじき2500超えます。こんなブログですが見てくださる方がいるので定期的に更新し、小説版のほうもできる限り読みやすくおもしろくできればなぁと考えています。

 とりあえず今日はここまで。眠れるかどうかわからないけどベッドにもぐりこんでみます。
[PR]

  by lywdee | 2009-06-17 05:23 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(26) Eternal Mirage(25) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE