騎士Lvアップ

 最近夜型になってしまったリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2313181.jpg
 まずはこないだの日曜に行ったG狩り。今回は土曜に聖域にてプチG狩りして、そこそこ楽しめました。少なくともベースはプラスで無事帰還。・・・で本題の日曜のG狩りはまず名無しへ。2層めでヒバムに遭遇しあれやこれやで3層目に避難。(ss撮り忘れ)
 まぁ最終的にはGMの一人が落ちるということで+で帰還。掲載してるssは2次会の光景。騎士がもうじきLVが上がりそうだったのでわがまま言ってPD4へ。
 相変わらずの人気狩場だけあって犬ビス探しも大変でした。でも頑張った分、騎士の方はベース1:JOB2上がり、こちらもすぐ上がりそうなGMのハイプリ様の為に必死で犬ビスを狩り続ける。公平が組めるうちは引っ張ってあげたいところですな。(その前に騎士の装備も何とかしよう)
 ・・・で、レモンも尽きてピアースやらBDS打ち続けてSPが枯渇したりもしましたが、ハイプリ様もLvアップしました。

 そして火曜日、まさかの1.5倍ウィークに突入。今週はパラディンメインでいく事にしようと計画中。人気狩場は混雑してるだろうから、もはや定番となった騎士団2に行ってきました。(商圏カプラなんで徒歩移動です・・・。
 何故パラディンだって? それはもうローグを育てたいところですが、成長が早いとそれだけ獲得できるネイチャの数が減ってしまうからです。@1Kでモンコが溜めたネイチャの最終合計に達してしまいますから、個人的にはもっと溜めていきたいのです。
 ついでに、騎士団で少しでも多くエルニウム集めたいのと、高額カード狙いってのもありますが、長丁場の狩りが苦にならないのは騎士団だけですからね。レイアチャさえ抜かせばカードは高額で売れるし、アリスや深淵カードが出れば一気に数十M単位の稼ぎにもなりますしね。やっぱり騎士団2は心のふるさとです。1.5倍ウィークじゃなきゃやってられないかも・・・?
 とにかく、目標は次のメンテまでに1:1上げてしまうこと、そしてエルニウムを集める事になります。まぁ1週間もたてばローグの方も真剣にとりかかれると思う。マンネリ化した今の状況を打破し、頑張ろうと思う実情。
 まぁ騎士団なら6時間ぐらい篭っても飽きないのが不思議だがね。

 ・・・と、いうわけで1週間頑張っていこう!
[PR]

  by lywdee | 2009-06-24 02:56 | RO戦記 | Comments(0)

<< パラディンLv90 Eternal Mirage(26) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE