パラディンLv90

 おはようございます。徹夜あけのリューディーです。

f0158738_5494370.jpg 1.5倍期間3日目でパラディンがようやくLv90台にはいりました!
 なんか睡眠時間削ってるような気もしますが、とにかく頑張りました。まぁ経験値は他にもいい狩場があるんでしょうが、私はとにかく時間はかかりますが騎士団2で必死になって狩りをしています。
 とりあえず3日で70%ぐらいの稼ぎだから、頑張れば残り4日でもう1Lvぐらい上がりそうな予感。
 以前、パラがLv90になったら狩場変えようとしましたが、やっぱり当分パラの狩場は騎士団2のままだろうと思います。ドロップもいいし、何よりカード出れば資金面も助かるし、エルニウムも溜めたいところなんで、もし狩場を変えるのならエルニウムが@100個ぐらい稼いでからでしょう。

 とにかく、やる事はいっぱいあるし、SEや過剰で資金はいくらあっても足りないという事はないので、資金繰りも同時に考えなければなりませんな。
 パラの狩りはカリツが白葉出してくれるので、ケミで製薬し出費を抑えられるので、あとはエルニウムがどれだけ出るかが問題。ついでいうとカードもなんか出ないかなぁ程度の期待です。1.5倍期間過ぎればまた心機一転ローグのネイチャ集めに戻ります。
 まぁ、これでパラのJOB上がったら気分転換にケミとホムの育成でもしてみようかとも考えております。

 DBのG関係者様も頑張って狩りしていきましょう。・・・というわけでおやすみなさい。
[PR]

  by lywdee | 2009-06-26 06:17 | RO戦記 | Comments(0)

<< パンダカート 騎士Lvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE