パンダカート

 1.5倍期間も残り2日となってしみじみ狩りをしているリューディーです。おはようございます。

f0158738_2463529.jpg パラがLv90になったのですが、もう1Lv上げたいがそんな時間もなさそうなので唯一Lvの低い製薬キャラ「司天龍」を起動することにしました。
 とりあえずホムの育成に白ポはもったいないので黄ポを作成。G関係者からブレスとグロリア、はてはマリオネットコントロールまでかけていただく嬉しい状況。成功率は85%ぐらいでした。
 これが白ポならトワイライトファーマシーで一気に作れるのですがね。黄ポは対象外ですから、一個ずつファーマシーしないといけないのが辛いところ。時間を作ってくださったGM様には感謝感謝です。


f0158738_255986.jpg そして土曜日、やはりG関係者様のLv上げのためパラディンで龍の城へ・・・。

 土精のタゲ取りと壁に徹し、迫るお邪魔キャラマンティスにGXかましてたらカードがポロリと・・・。嬉しいお土産ですが、相場も昔みたいに1Mぐらいなら嬉しいのですが、最近の相場は6~800Kとだいぶ落ちました。実際800Kで寝落ち露店出していたんですが売れなかったので、600Kでまた寝落ち露店出してようやく売れました。
 最近のカードの相場はすごいピンきりで、変動も激しければ売れ残りも多々あり、Mクラスのカードなんてそうそう出るものでもないし、頼みのレイドcも相場は下降気味、カリツにいたっては当時の5分の1くらいまで下がっちゃいましたからねぇ・・・。(遠い目)

f0158738_342179.jpg ・・・で、今日は今日でもうじきLvが上がりそうなケミを起動。狩場はもちろんキル・ハイル学園のあるマップです。
 ここのマップにはいつもいつも助けられていますねぇ。素アコ、廃アコ時代の追い込みと2次職のJOB稼ぎ、クルセ「ヴァーシュ」と、動かない事をいいことにいつも射程外からポコポコ叩いていましたからねぇ。1.5倍期間内だからジオをひたすらファイアーボルトで200匹以上倒して1:1上がりました。

f0158738_3125699.jpg そしてさっそくチェンジカートでパンダカートになりました。

 まぁケミはBSの転生してから少々の間のお財布係になる予定なんで、そんなに急いで育てるってこともないので月曜日はホムの育成優先ですね。
 1.5倍期間は実質月曜日までなんで、ウルフ森でホムを鍛えようと思っています。早く進化させたいしね。
 それにタイミング悪く商圏投票が始まると言う仕様。もっと早ければ騎士団行くの楽だったのにぃ!と嘆いております。それに今ジョンダになっても1日でパラのLv上げられるわけでもないので、気分転換にエル集めでも考えない限りパラはおやすみかもしれないです。

f0158738_3221859.jpg ホムも順調にLv上がってきました。やっぱり1.5倍の恩恵でしょうかねぇ? 頑張ってウルフに立ち向かわせております。

 それにしても、AIいじってないから思い通りには動いてもらえないのが欠点。いじり方知らないし、いじる気もないのでそれなりにがんばってます。
 Lvもようやく21となり、少しは強くなってきたなぁと感じます。でもホムのLvアップのss撮ってみたいんですが、これがなかなかタイミングが取れません。まぁ別に無理して撮らなくてもいいんですがね。

 早く親密度上がらんかな・・・。

 とにかく、月曜日は栄養ドリンクでものんでがんばろう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-06-29 03:31 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(27) パラディンLv90 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE