お手伝い

 不眠症のためあんまり寝てないリューディーです。こんにちわ。

f0158738_9453447.jpg 1.5倍ウィークの間にホムを育ててやっとLv25に・・・、でも親密度は気まずいのままです。なかなか親密度って上がらないものですね。

 まぁそれなりに育ってはくれています。ウルフ程度ならまだ安心して戦ってくれています。1.5倍ウィークも終わったんで当分ケミは育てないと思います。ただ、親密度を上げるためAFK時には溜まり場に出てると思いますがね。

 ホムのAIはいじっていないので思い通りには動いてくれませんが(いじる気ないけど・・・)、早く進化させたいところですね。


f0158738_9542068.jpg 細かいssは撮っていないけど、最近はG関係者のLv上げとか手伝っております。土精行ったり犬ビス狩ったり・・・、といってももっぱら壁してるのが当たり前のように思っています。
 GXパラなんでHPとヒールがあるので壁役ぐらいしか出来ませんが、それでも耐えるだけならそんなに心配してないけれど実際G関係者のアコをプリに転職できるところまで引っ張って無事転職させられました。
 普段ソロリストな自分がG関係者のためにできることといえば壁役ぐらいしか貢献できませんがね。

 まぁなんだかんだで転職を見守って転職させられたのでよしとしましょう。

 私のローグ転生したら誰か引っ張ってくれないかな・・・? 期待してないけどね。

 ではまたネタ探ししながらローグをスリッパマップへ・・・、でも最近ローグやチェイサーがいるんで効率悪いのが実情。Lvも96と折り返しきているので中々育ってくれませんが地道に1セット2%の成長ですので頑張って発光目指そう。
 もし発光前にネイチャが30K到達したらどうしようか迷ってますが、一応ケミもウンバラ語クエ済ませているのでなんとかなるでしょう。

 ひそかな疑問。アイテム30K超えたらどうなるのだろう・・・?
[PR]

  by lywdee | 2009-07-03 10:09 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(28) Eternal Mirage(27) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE