閑話休題

 病院から帰ってきて疲れたから眠ったらもうこんな時間・・・。よく寝たリューディーです。

f0158738_16344355.jpg
 最近G関係者のハイプリ様と他数人でよく行くPD4。今回はハイプリ様と公平の組める、V騎士予定のナイトで行って、Lvが上がりました。
 未転生のLv80台前半には非常においしく、レモン積んで頑張って犬ビスにピアースをお見舞いする。ただ、白ポを積み忘れて赤バーになる事もしばしば・・・。
 今じゃすっかり人気の狩場と化したPD4じゃ、タゲの取り合いでかなりせわしく動き回らないとなかなかタゲが取れません。先行しても他のMOBに追われたりするのでBDSも併用して狩りをしております。
 せめてハイプリ様がパラと公平組めるLvまでは協力したいなぁと思っていますが、ソロの方が効率いいのかどうかわかりませんがみんなで楽しく狩りを堪能。同伴した公平組のクリエ様もジョブがあがったらしく、私の騎士がSP切れしないように預けた青ポをPPで回復支援していただきました。

f0158738_16465145.jpg そして今じゃすっかりAFK時の定番となったケミのホム放置して餌やってを繰り返し、ようやく親密度が普通になりました。たぶんこっから親しいまで長いんだろうなぁとつくづく思う。まぁ進化できるまで気長に育てていこうと思う今日この頃。

 1.5倍期間でホムのLvもだいぶ上がったのですが、ステ自体はまだ低いので、ウルフでもうしばらくがんばるしかないんだろうなぁ。ウルフ森(フェイヨン↓↓)も低Lv帯にはおいしい狩場となっているので、頭の悪いホムをうまく誘導しながら狩りをしていかないといけないんですが、気を抜くと他のキャラのウルフに奇襲かけてしまうので、ほんとに気が抜けない。

 昔はウルフなんてホルンより弱かったのに、今じゃたくましくなって・・・と、微妙なジェネレーションギャップを感じずにはいられません。

f0158738_16573229.jpg 最後に資金調達係のローグもLvが上がり、97まできました。

 この時点でクリシュナ(現チャンプ)の記録をぬりかえ、溜まったネイチャももうじき15K近くなって100M確定コースにはいっております。Lv99までで何個になるか楽しみですが、狩りのほうはすでにマンネリ化しています。刺激が欲しいわけじゃないけれど、自分らしくコツコツやっていくしかないんだなぁとつくづく痛感。
 まぁドロップ売りの小銭稼ぎで得た資金はある程度溜まってから女垢の騎士のため、+7sクレイモア作成に使用しているのが現状。1本は出来ているので@1本が欲しいところ。完成したらしたでしばらくは溜めてく予定。

 最近の唯一の楽しみは、発光した時点でどれだけネイチャが集まってるかです。転生?そんなもんおまけにすぎないよ。

 ではまたネタでも探しながら頑張っていこう。
[PR]

  by lywdee | 2009-07-08 17:30 | RO戦記 | Comments(0)

<< eternal Mirage(29) Eternal Mirage(28) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE