久々のニブル

 慢性鼻炎でティッシュを無駄に使っているリューディーです。こんにちわ。
 今回は日曜のG狩りと、最近のパラの狩りと、新しいパッチの準備のお話です。

f0158738_17475585.jpg まずは日曜のG狩り。新人さんを含めてウンバラでバンジー。新人さんにコツを教えてなんとかニブル街に勢揃い。実際G狩りでニブルなんて久しぶりなんですが、出発が遅く、しかも時間が経つに連れて人数が増えていく仕様。

 大体の面子が揃ってみなで渓谷を蹂躙。昔の人気狩場も今では閑散とし、うちのGの貸しきり状態で狩りを堪能。まぁGXが活躍できる狩り場なんて限られているし、一次会としては+5%もはいって正直うまうまでした。

 最近のG狩りはPD4だったり、名無しだったりと人気狩場が主でしたがたまにはニブルもいいもんですな。回りを気にせず狩りができるのはいいことです。

f0158738_1758245.jpg そして二次会のゲフェニア。
 こちらも久しぶりといえば久しぶりですね。
 個人的にはレアのアルシェピースが欲しかったんですが、そんな物簡単に出るもんでもないし、GX2名のWiz一人でも結構いけるもんだと感じました。

 前回きたときはGX3名でしたが、今回は2名なんでそんなに抱え込めず、SGで位置ずれ暴発なんてのもしばしば・・・。Wizいるときは風海東剣持ってた方が良いような気がしました。

 マスターがいないことにはまだG狩りの曜日が確定してないので、当面は日曜がG狩りの日になるでしょう。

f0158738_1810297.jpg ・・・で月曜日。

 エルニウム集めにまたも騎士団で狩りです。(性懲りもない)G狩り終了の際、残り9%までいっていたので、頑張ってGXで狩りをする。
 火曜日のメンテが8時からなので、徹夜でまずベースが91に。そして時間が足らずメンテ後に頑張ってJOBも上がりLv58に。正直辛かったけどこれでゴスペルLv6に。

 商圏も今はジョンダなので、エルニウムが400越すまで騎士団通いが続きそうですが、やることがいっぱいでローグまで手が回らないかもしれないような気もしますね。

f0158738_1829549.jpg そしてパッチできたアッシュバキュームのクエのため、ゼロピー集めをBSでする事に。場所はゲフェン↑マップです。人少ないし、プパcやsガードが手に入るし時間がかかるでしょうが、とりあえずゆっくり男所帯全員ぶんのゼロピーが集まるまでプパたたきながらゼロピーを集めていくのです。
 まぁ早速プパcもsガードも出ましたので幸先よさそうです。
[PR]

  by lywdee | 2009-07-15 18:35 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(30) eternal Mirage(29) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE