心折れる時

 冷夏で涼しい北海道からおはようございます。リューディーは夏の方が調子いいです。

 最近ひさしく更新してなかったRO戦記ですが、ネタが溜まったので更新します。

f0158738_8485136.jpg ローグの無駄なカード運を使うべく、5日前から廃鉱に通うようになりましたが、初日に若cが出たのはいいのだけれどその後ぱったり。使えないミストcも出ましたがそちらは捨てました。

 それにしても、BS持ちだから嬉しいのは石炭や鋼鉄が出ること。鉄鉱石も拾って鉄をつくり、G関係者の支援のおかげで鋼鉄製造率9割台を記録。少し鋼鉄売ってローグにかかった白ポ代も回収。
 実際5日間で使った白ポ代には少々物足りなかったのですが、それでもエルニウムやらオリデオコンも稼げただけでも良しとしましょう。ル・アージュの中型特化クレイモアのための若cも@1枚。ここは今月課金する女垢のクリシュナに期待。モンコ時代の伝説が再び・・・。

f0158738_8573612.jpg で、今日の話。

 あまり手をつけなかったアコをウルフ森に派遣して朝一からウルフcをゲット。嬉しいやら悲しいやら。まぁミストc拾うよりかはまだマシですね。

 でもこの日、実は2枚ウルフc拾っています。なぜこの運がローグに活かされなかったのかちょいブルーになりました。

 廃鉱で活かされなかったカード運がアコに回ってきたのでしょうかねぇ?

 そして拾ったウルフcはというと、
f0158738_95316.jpg 一部のキャラには使えないが、低Lv帯のキャラの育成に使う+9スティレットに刺しました。そして余ったウルフcは女垢のs3スチレに刺すことにしよう。

 まぁウルフc売ってもいいんですがね、100Kぐらいしかならないならいっそ自分で使おうという発想。手持ちキャラが転生したら使うんだろうなとしみじみ思います。

f0158738_9133851.jpg そしてアコはというと、なんとか頑張りLvが44:34になりました。
 装備はアカデミーでの貰いもんで済ませていますが、アコセット揃えるかどうしようか検討中。それ以前にいつになったらプリになれるやら・・・?

 ステータスはとりあえずG関係者のアドバイスのもと、支援TU型に育てたいので、今はそれほど強くもなんともない。
 問題は大量の初心者赤ポの処分。まぁ転生したばっかのキャラには必要になるし、とりあえずある程度残しとこうと、倉庫の肥やしにしたいと思います。

 ではまた次なるネタを探しにまいります。
[PR]

  by lywdee | 2009-08-07 09:20 | RO戦記 | Comments(0)

<< プリ作成 Eternal Mirage(32) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE