オーラロード突入とリアルな小話。

 冷夏のおかげで夏でも涼しい北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_17523437.jpg 倦怠期の名残がありますが我がローグ「シル・クス」がついにオーラロード入りました。・・・とは言っても倦怠期のおかげでだいぶ予定より遅いオーラロードです。
 今のところ狩りワンセット(白ポ100個)の狩りで、2~3セットで1%ぐらいのようなので少しずつでも経験値とネイチャを稼ぎたいと思っています。ホントはまだスリッパ見たくない節がありますが、ここからがリアルな話。

 お金をちょこちょこと貯めてようやく安いMD/CDコンポ買いました。これで少しでもテンション上がるはず。
 実際Lv98までMD聴きながら狩りをしていたらそんなに倦怠感も感じませんでしたから、これからはローグの狩りも少し楽になる事でしょう。
 たぶんだけど、倦怠感の理由はBGMのせいかな? と思っている自分がいる。騎士団と廃鉱はドロップ優先でBGM気にしながら狩りなんてしてませんからね。
 まぁ何にせよ、今聴いてるMDはゲームミュージックと懐メロ状態の曲ばかりです。それでも懐かしさもあいまって狩りの集中できているようなので、このまま発光まで突っ走りたいなと思います。

 これから1日でどれだけ経験値稼げるんだろう・・・?
[PR]

  by lywdee | 2009-08-14 18:07 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(34) Eternal Mirage(33) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE