不向きだけど・・・

 ラグナプレイ中にMD/CD聴けるようになりテンションの維持ができるようになったリューディーです。

f0158738_6131637.jpg キャラスロ増えてつくった女垢の6thキャラの「ルシア・F・シャナ(正確には全部半角です)」です。
 現在セージ目指してジオ狩りにいそしんでおります。型はたぶん付与型プチ強いマジみたくなると思われます。ステは最終的にはD>I>A=Vになるのかな? まだわかりません。

 とりあえず威力より詠唱速度優先にしようと考えていますが、コンバーター作成がメインになりそうな予感がしますが、プリもそうだけど私魔法職不向きなんで、育成にはかなり時間がかかるものと覚悟しています。
 まぁ装備が整い次第土精行ったりPTでPD4行ったりしようと考えています。

f0158738_6263630.jpg そして騎士装備の2HS処分して作った大型特化クレイモアが完成しました。@はスケワカcもう一枚出して中型特化作るだけですが、余裕があれば闇特化クレイモアも作りたいところです。現状ニブル対策ですがね。PD4が人気狩場に変わったので、ニブルは比較的人気が低迷してますので、ペアかトリオだと充分効率でそうだしねぇ。

 最後に、今更言うのもなんですが、週刊エタミラは事実をもとにしたフィクションです。だから内容は私個人の趣味、行動が元になっています。名前出してもいい人いたらいつでもエタミラに反映されますので、名前出してもいい人いたらコメントでもいいので言ってくれれば載せたりしますよ。

 ではRO戦記は今月女垢集中しますので、暇な方いればいつでもブログみてください。
[PR]

  by lywdee | 2009-08-21 06:35 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by もっず at 2009-08-22 02:25 x
どのキャラでもだしていいっすよ!設定もおまかせ~
僕は出てるのを見てニヤニヤしてます・。・

<< Eternal Mirage(35) Eternal Mirage(34) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE