クエストで自力向上(2)

 不眠症でテンション低めのリューディーです。こんにちわ。

f0158738_10501925.jpg 一時の間消えていたセージを、キャラスロ増加にともない再作成しました。
 ほんとは魔法職似合わないと言うか苦手意識があるので、せめて一度経験してるセージを作ったわけですが、GMの関係上Wizが足りないのでWiz作ろうか真剣に悩んでたんですが、結局セージにしちゃいました。(容姿可愛いしね)

 タイプはFCASにしようと考えてたんですが、装備も揃っていないのでプチ強いマジみたくなりました。一応付与取ってます。最終的には某教授みたくなるのかな? まぁ育てづらいでしょうが、初心者修練所でもらった分厚い教範10個丸々残しているんでそれは追い込みにでも使うことでしょう。

 ・・・で、マジ後半からクエスト色々手をつけて、MSSやASSでようやくLvが81に・・・。
 Intは90で止めて、今はDex中心にステ振っています。ただ、目下の悩みはマジ(セージ)セット揃えようか、もしくは汎用型にしようかと考えております。

f0158738_1122947.jpg 今現在はベース先行してるのでJOB上げようと土精やジオ狩っていますが、アッシュバキュームまで手が回らないのでそろそろクリシュナ(チャンプ)の廃鉱篭りやヴァーシュ(クルセ)でプティット狩るか考えています。
 とりあえず資金難に入ってきたので、現実を見つめて金になる狩場(特に廃鉱)でカード出したいところです。
 たぶんほぼチャンプで廃鉱にいるものと思う。

 そして第二の問題点。正直に考えてWizの少ないうちのGのためと、私個人の問題&2PC化を考慮して3垢目を作って支援プリ、リンカー、Wizでも作ろうかなと思う次第です。とりわけ魔法職が少ないうちのG、さしあたっては教授をもう一人ほしいところですね。オーラロード走ってるMEプリが転生したときSP分けて犬ビスでスパルタしてあげたい気持ちはあります。私も教授無しですが男プリ育成に協力してもらいましたし、教授が一人だとG狩りでもきついでしょうしね。
 とりあえず3垢目は当分先になるものとおもいます。

 では、今日はこれまで・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-08-26 11:19 | RO戦記 | Comments(0)

<< 今年は冷夏です。 Eternal Mirage(35) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE