クルセLv91

 スピアクイッケンやツーハンドクイッケンを使って歩いている姿で、某ガン〇ムを思い浮かべるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2284828.jpg 長らく壁やG狩り専門だったヴァーシュも、少しずつ経験値をため、ようやくLv91になりました。
 ただし、クエストの報酬の都合上名無しには行けませんが、PDで短時間壁とかできるので、また少しずつ成長させ、3次職が実装されるまでにパラディンになれるかなぁ? と、考えております。クリシュナ(チャンプ)を除いて次に発光できそうなのがヴァーシュだけなので、プティット(地)カードを出すまでかなーりスローペースになる事でしょうが、まぁ気長に成長させたいと思います。

 なんというか。女垢のメインのはずなのにクリシュナに先を越され、ステ振りもAgiバランス型になってしまったので、転生後はステ振りをよく考えていかないと個性が潰れそうなので、とにかく追加スキルで槍スキルが増えるのでその点も考慮したいですねぇ。(個人的にヴァーシュは槍のイメージが強いです。)

 とりあえずヴァーシュは白ポ並みのヒールが使えるので、現状BP代さえ稼げれば元手は取れるキャラなのでじっくり地道に育てていきます。
[PR]

  by lywdee | 2009-09-03 02:55 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by lywdee at 2009-09-05 03:43
 最初は非難中傷のコメントが多い中、めげずに続けているうちにそんなコメントもなくなり、さらにGMのみなさまのコメントをいただき嬉しい限りです。
 これからも暖かいまなこで見守ってください。

<< 年齢を感じる今日この頃 Eternal Mirage(36) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE