カード運向上中?

 日、一日と秋の彩を見せ始める北海道からおはようございます。リューディーです。

 スケワカカードが出て以来、カード運が戻ってきた感が見受けられます。

f0158738_75229.jpg まずはクッキーc。男垢用に確保したかったのでチャンプでおもちゃ工場へ。

 入手難易度的には高い1枚。普通に買うなら今も10M近くするカードです。マップが広いうえにそんなに数もいなく、昼間から篭って夕方にはわりと早く入手。あいかわらずカード運の高いチャンプです。

 まぁ今現在、すぐにLvが上がるキャラもいないので3垢目(作るかどうかは不明)のクエスト用アイテムや、カードを探してるんですよ。今まじでお金ないから装備やカードを揃えるのも大変なんでね、課金切れるまではアイテム集めが主ですね。

f0158738_862662.jpg そして元GMのHiプリ様が復帰したのはいいのだけれど、商人セットのカードを集めているらしく、協力しようとクルセを崑崙に・・・。

 本当の狙いはコウcだったんですが、どういったわけか先に出たのはチャッキーc。これも商人セットなんですがね。まぁコウcは製造のステの底上げにほしいなぁと思ってたんでついでに探そうと行ってきたわけなんですよ。
 ただここで問題が一つ。コウは念属性なので属性武器用意しようと思ってたら、属性ランス男垢に移していたのをすっかり忘れていました。まぁなくても時間はかかりますが狩れないわけではないので、まぁその辺はどうにかなるでしょう。

 自分のためのプティット(地)のカードは出ないくせに、人様のためのカードはすぐ出るなんて・・・、でもカード運が上がってきたようなので、課金切れるまではカード狙いで狩場を転戦することになりそうです。
[PR]

  by lywdee | 2009-09-10 08:19 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by 胡蝶 at 2009-09-10 20:48 x
ほへー・・・くっきーcおめでとうです!
んーっと・・・なんてゆーか・・・頑張ってください!
ではー のしー

<< クリシュナ伝説の続き クリシュナ伝説再び? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE