クリシュナ伝説の続き

 バッタ類の鳴き声が響く、季節の変わり目を感じる北海道からおはようございます。リューディーです。

f0158738_834524.jpg まずは三日前に出したクルーザーc。使えないわけどもなければ、癖のあるカードでしかもアチャセットの1枚。正直どうしようか悩んでおります。
 Lv3武器(+7アーバレスト所持)に刺してもいいんですが、とりあえずキープだけしといて女垢に手をつけるまで保留という形で対応。ついで言うとsアバレは青箱から出ました。

 実際使うかどうかは不明。

f0158738_8403531.jpg そして土曜日のG狩り。

 まぁ期待はしていないのですが、GMのためにスノウアーc探しに久々の氷D。
 簡単には出ないとわかっていながら氷D2を蹂躙。クルセ2%経験値もらいました。

 G狩りの前におもちゃ行ってたんですが、昨日の今日ででるとは思っていませんが、チャンプだと金銭効率よかったです。ダイヤ2カラでるし真珠でるし、ついでに青箱も出るので、桃木盾で回復剤いらずの狩りで資金が少し潤いました。

 来週のG狩りは何処へ行くのやら・・・。

f0158738_8542172.jpg ・・・で昨日の話。
 GMの商人セットのためにまたもおもちゃ2にチャンプが登場。
 この日は夜からG関係者のプリが発光するという事なので、時間いっぱいミストケースc狙っていたら、3時間ぐらいで待望のcゲット。この日はそのGMこなかったけれどとりあえずキープ。この10日あまりでおもちゃ工場で3つのcを出しました。それもすべてチャンプで・・・。クリシュナc運よすぎです。

 とりあえずカードは男垢に移動しとこうと思う。今月の課金は男垢ですし、ローグのオーラロードも進めなきゃ行けないし、やる事はいっぱいです。

f0158738_98188.jpg おもちゃ工場で予定より早くカードゲットしたので、暇つぶしにクリシュナが溜めた鉄鉱石600個を鉄に精錬。ただ、アルデバランで鉄作ってたわけなんですが、この日はGvの日だということを忘れていたので、アルデバランで白い目で見られてたと思う。

 支援なし精錬装備で鉄作ってたんですが、それでも成功率は7割ぐらいかな? とりあえず倉庫の鉄が4Kに達したので当分鉄には困らない。
 ほんとは鋼鉄も作りたかったんですが、こちらは重要なんで支援なしではやりたくないので、後日作ろうと思います。
 まぁBSも早く発光したいんですが、こちらは準製造ステなんで、狩りで発光は厳しいかなぁと感じています。ローグの後に転生させたいのはBS、発光させたいのはスパノビ。とにかくお金のかかる職ばかりだなぁ。早くローグで資金稼がねば・・・。
 
f0158738_9171843.jpg
 そして今日のメインイベント、G関係者のプリさんの発光式。
 溜まり場で枝発光でした。発光おめでとー! 発光祝いは青石です。

 なんだかんだ時間ばかりが過ぎていく中、即転生しないということで先に寝ちゃいました。(寝たの2時近くだったな)

 まぁなんにせよ、発光おめでとうございます。はやくピンクになってね。

 そんなこんなで充実(?)した1週間でした。
[PR]

  by lywdee | 2009-09-14 09:25 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(38) カード運向上中? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE