パラディンLv92

 涼しさ増す秋の北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_1014930.jpg 水曜日のこと。
 久しぶりに本格起動のパラディンで騎士団2にエルニウムを求めて狩りに出て、早々にでたカリツc。相変わらず私のパラディンは騎士団との相性のよさが伺えられます。
 ここ最近、セージやプリの装備の過剰で400個近くあったエルニウムがあっという間になくなってしまいました。(過剰ってはまると怖いね)
 まぁそんなわけで1.5倍デーが終わるまでほぼパラディンで過ごす事になります。

 ローグは? って聞かれると返答に困りますが、成長が早まるとそれだけネイチャも稼げないので、期間中はほとんど起動しない予定です。

 ssないけれど、先日発光転生したG関係者の廃アコ様の育成にケミで御奉仕、アコのSPなんてたかがしれてるので溜めた青ポ持参で犬ビス非公平狩りに同行。教授持っていなくてもPPで青ポ投げつけ狩りに協力。
 それでも名前なし青ポ150近くと名前つき青ポ400個ぐらいあるので景気よく使いました。

f0158738_10292042.jpg そして昨日、とにかくエルニウムが欲しくて騎士団2に引き篭もってたらレイドcがでました。これはプリの装備に付け足すのでキープしてます。

 エルニウムも順調に溜まっていくなか、露店でバックラーとマフラー探しているんですが、最近のパッチやくじ系のアイテムばかりで、キープしたいんですけど物が出てこないのが現状。自分で出せれば問題ないのですが、今はひたすら過剰用にエルニウムを集めるのが優先なので、地道に時間を見つけてはBSで露店散策しています。

f0158738_10363934.jpg そんでもってエルニウム集めていたら、JOBとベースがほぼ同時に上がり、ようやくLv92:59になりました。残りのジョブは、ゴスペル10にしてHX10にして、プロボも10にしたら1余るのでインデュアに振ると思います。

 それにしても、早いもので私のブログの来場者、3k越えました。ありがたいコメントもあり、これからもできるだけ飽きさせない更新をしなければと思っています。 

 ではまたの更新はネタができ次第Upさせますので、大きな期待せずに見守ってください。
[PR]

  by lywdee | 2009-09-19 10:42 | RO戦記 | Comments(0)

<< 騎士団通いはまだまだ続く・・・。 Eternal Mirage(38) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE