騎士団通いはまだまだ続く・・・。

 たいしたネタもないのですが更新しにきました。リューディーです。

f0158738_057511.jpg 日付上一昨日になるのですが、またレイドc出しました。改めて言います。私はカード運があるんじゃなく、パラと騎士団の相性がいいだけなんです。他の狩場じゃろくにcなんて出ません。まぁレイドにしろカリツにしろ、狩ってる数がものをいってるだけさね。
 今はとにかくエルニウムと資金を稼がなきゃいけないので、ひたすら騎士団2にひきこもってるんですよ。
 でも溜めたエルニウムはプリとセージのための装備の過剰のためすぐ消えます。そのため騎士団から離れる事はないでしょう。
 騎士団2はクルセ時代から通っているのであまり気にしないのですが、とにかくエルニウム集めと、金銭効率いいので経験値さえ気にしなければ私にとってはいい狩場です。1.5倍期間中にもう1Lvずつ上げてしまいたいところです。

 プリの方はといいますと、正直言って対抗多いので早朝でもなければまともに狩りが出来ない現状。まぁ装備そろってからのほうがいいんでしょうが地道に頑張るしかないのね・・・。

 ついでに。

 久しぶりにInした姫プリさんに会いました。あまり話はしなかったけどね。これからちょくちょくInしてくれればいいなぁと思いますが、またしばらくあえないかも・・・?

 まぁとりあえず予定を一つずつ潰して1.5倍期間をエンジョイしていく事になるでしょう。
[PR]

  by lywdee | 2009-09-21 01:10 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(39) パラディンLv92 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE