我は壁なり、故に我あり。(2)

 初秋の涼しさに風邪をひきそうなリューディーです。こんにちわ。

 昨日の話。

 DBのGMのハイプリさんのLV上げのため少人数でPD4行ってきました。
 完全な壁は私一人だけだったんですが、補助担当で犬を誘導したり、雑魚を焼いたりしながらひたすらハイプリ様PTに犬を食わせる。犬を食わせる公平の低LV帯と、壁兼補助担当非公平の2PTに別れひたすら犬ビスのタゲ取りに奔走してきました。
 途中即沸きなどでPTから離れている間に低LV組にお手数かけましたが、2時間ほどでハイプリ様のJOBやベースも上がって、気がつけばMEを覚えていました。
 私としては、@2Lvほど上げていただければV騎士とペア組んで引っ張ってあげられるなぁなどと(自分のためではない!)考えていました。せめて1.5倍期間中はLv上げに協力してあげたいのですよ。
 もともとGの壁役として作った1stキャラだし、プリのLv上げが大変なのはチャンプで知っているので協力できるところは協力してあげたい。せめてソロ活動ができるあたりまでは非公平でも壁役に回ってもいいんですがね。そのためのV職だし自己ヒールも可能だしね。まぁV騎士だったらレモンたくさん積んで雑魚をさばいていけるしね。
 1.5倍期間も残すところ1週間。パラのLv上げ兼エル集めも同時に進行していきたいところです。ローグは経験値よりネイチャなので期間中の活動はほぼないでしょう。まぁ発光式しないし、転生式ぐらいはしてもいいかな? なんて考えてる。
 とにかく、1.5倍期間中はパラでひたすら騎士団2に引き篭もる事でしょう。時間があまってたらプリで遊んできます。プリ慣れたいのとJob上げしなきゃ、装備揃っても寝転びそうです。(今も2,3匹相手に1デスペナってところです)

 私がこのGで出きる事は壁ぐらい・・・。ならできる限り壁役でありたいと思う今日この頃です。
[PR]

  by lywdee | 2009-09-23 13:43 | RO戦記 | Comments(2)

Commented by 紅南 at 2009-09-25 01:59 x
いつもレベル上げお手伝いいただきありがとうございまヾ(゚∀゚)ノ゙
転生したのはいいけれど、予想以上に育てるのが難しいって最近実感しております。
ある程度支援スキル覚えたのでレベルさえ上がればリューさんのローグとかプリのお手伝いなんかもできるかなって思ってます。
遠慮せずに「手伝ってー!」って言っていいと思うのです(・ω・)
エル・ネイチャ集めがんがれ!!
(´ω`)ノン
Commented by lywdee at 2009-09-27 10:18
 コメントありがとうございます。こちらもいつでも狩り誘ってくださればLv上げ協力しますよ。特にソロME狩りできるようになるまではパラで壁とかしますし。90台に乗るまでは気にせず誘ってください。
 私もいま急いでLv上げたいキャラいませんからね。 d(・ω・`)

<< 発光式とG狩り Eternal Mirage(39) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE