発光式とG狩り

 先日父方の祖母が亡くなり気分的に浮かれる事のできないリューディーです。おはようございます。

f0158738_9525561.jpg 同じく先日、G関係者のローグと拳聖がW発光しました。
 1.5倍期間中なので成長も早かったようだし、拳聖は狭間でボス狩りしてたようなので、経験値的においしかったようで、わりと早かったなぁ・・・、程度に光るローグを見ていました。
 私のローグもオーラロード中なのですが、成長早いとドロップが溜まらないので1.5倍期間中は一切手をつけていません。もちろん発光式はしないつもりです。(転生式ぐらいはするかも?)
 そういうわけで今はパラのLv上げを優先し、余った時間でTUプリの練習をしています。犬狩りも慣れてはきたんですが、まだ安定するには早く、ベースも稼いでDex上げないと詠唱がまだ遅く感じられます。こればっかりはどうすることも出来ないし、壁を募集するにもころがしちゃいそうなのでひたすらソロで頑張っております。

f0158738_102072.jpg ・・・で、昨日のG狩りの一風景。

 今回のG狩りはアビスへ。デスペナ怖いのと、GXじゃ竜族相手にするにはたいして役にたないのでV騎士で参加。ゲイボルグあるしね。
 それでもV足りないし、装甲も薄いので何度か転がりましたが最終的には+で終了。さしたるレアもでず、一次会は終了。2次会あったかどうかは知らない。気がつけばGMの発光ローグは廃シーフになっていましたね。
 私は無理せず、今日明日と騎士団でエルニウム求めながらひっそりと狩りしましょうと思っています。月曜日にはパラもLV上がってる事でしょう。

 それにしても、泣く泣く諦めたVセット。売りに出したはいいのですが中々売れない。(ぅw=;)
 鎧やマントはわりとあっさり売れているようなのにVヘルムが中々買い手がつかない。作成費用にカード類などで+収支にするには最低でも15M以上じゃないと売る気にはなれないのですが、どうしても売れないようならお金貯めて装備揃えちゃおうか悩んでおります。

 ではまたネタができ次第更新したいと思います。
[PR]

  by lywdee | 2009-09-27 10:13 | RO戦記 | Comments(0)

<< パラディン93:60 我は壁なり、故に我あり。(2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE