パラディン93:60

 たいしたネタでもないですが更新するリューディーです。こんばんわ。

f0158738_19182743.jpg まず昨日の話。エルニウム集めのため騎士団2で必死に狩りし続け、GXしてたらカードがポロっと・・・。カリツcが出ました。欲を言えばアリス・・・(自重)

 まぁそんなわけで久々にcが出ました。やっぱりリューディー(パラディン)は騎士団との相性ばっちりですね。
 リューディーのカード運はほぼレイドとカリツに集中しています。他のcなんてほとんど出した事ないキャラなんですよ。

f0158738_19282064.jpg そして今日、1時から騎士団篭り始めて5時間、ラスト10%を稼いでようやくLvUp。これでパラディンはLv93に・・・。長かったが1.5倍期間中に上げられてよかったです。

 JOBはさっさと上がっていて、ゴスペルLv8に@10Lv分の振り分け予定はゴスペルで2、HXで4、プロボで3、インデュア1ってところです。
 ステは現在I>S=D>V。Vが50になってから、そのままVに振り分けるかDにしようか悩みどころ。まぁGの壁になるのだからそのままVに振るのもありかなと思います。殴るにしてはD足りんし、Sないから重たいもの持てんし、とりあえずI>S=V=Dになってから考えようと思います。

 では明日のエタミラの話題でも考えとこう。狩りはプリでTUの練習をせねば・・・(少し慣れた)
[PR]

  by lywdee | 2009-09-28 19:48 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(40) 発光式とG狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE