過剰の果てに・・・。

 雪虫の到来に秋を感じるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2237249.jpg 最近必死にマフラー集めては過剰で潰していたんですが、それでも懲りずに過剰に走っています。

 プリのマフラーは完成したので、今度はセージ用のマフラーを過剰。場所はフェイヨンの精錬所に通っていました。ホルグレンとは相性悪いし、何度こいつにクホられたかわからないので最近の過剰精錬はもっぱらフェイヨンです。
 プリで精錬している理由は何気にフェイヨンと相性いいし、サクレ2つ、シューズ2つ、マフラー2つ、ビレタと全部+7にしてくれたからです。パラも+7sクレイモア2つ作っているので、武器の過剰もフェイヨンにしようと思います。
 +7ジオセイントはチャンプのお下がりですし、+7バックラーは露店で買いました。ちなみに、アコセットは@桃樹cで揃います。

f0158738_22451434.jpg とにかく、セージ用のマフラーも出来あがりしばらくは防具の精錬はしない方向ですが、セージの服(シルバーローブ)2着目の過剰用にエルニウム集めておこうと思っています。
 1.5倍期間も終わってるので、これからはパラとローグを交互に育てていきながらたまーにプリ起動ってところです。露店に桃樹c出るまではできるだけお金を温存したいので、あまり金のかからない(ローグは例外)キャラで遊んでいるものと思われます。
 何せ神の使者のSEと過剰用のエルニウムも集めなきゃいけないし、SE&過剰でどれだけエルニウムがいるかわかっていないので少なくとも200ぐらい集めておこうかなと考えています。

 とにかく色々とお金のかかるこの御時世、最大の資金源となるネイチャは、発光までローグに任せて資金繰りが終わるまで少しずつ各キャラの育成&物集めをしていかなきゃと痛感しています。

 心が折れるまで頑張ろう・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-10-01 23:00 | RO戦記 | Comments(0)

<< プリLv82 Eternal Mirage(40) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE