プリLv82

 珍しく連続投稿のリューディーです。おはようございます。

f0158738_8283866.jpg
 昨日はいろいろあってパラもログも起動させず、ベースが先行してるプリを育ててみました。

 自分、魔法職むいてないなぁと感じながらも頑張ってSD4で犬狩りに・・・。
 TULv10なんですが成功率ちょっと低いんじゃね? と思いながらも必死にグロリア→ディビーナ→TUとスキルフル稼働して育ててみたんですが、途中間違って沈黙中の犬にディビーナ使ってしまったり、沈黙させられずにSBで昇天したりと、くじけそうになりながらもようやくLv82になりました。

 まだベース0.6%ぐらい入るし、JOBも2上がってどうしようか悩みましたが、とりあえず塩とってあまりをディビーナにまわそうかと考えてます。(誰かいい案あったら教えて)

 ステは現在D>I>V>Lで、DがカンストしたらVに振っていく予定です。
 それにしても早くTUテレポ狩り慣れないとお話にならん気がしてきたけど、まだPD4の沸きには耐えられそうにないので、しばらくはSD4で頑張るかと思ってます。
 でもなんですね、普段犬狩りにパラ出してるせいかわからないけど、壁の存在が重要だなぁと痛感。多少ありがたみを感じずにはいられませんでした。

 まぁプリ起動率低いんで、時間を見つけてはちょこちょこ動かすか程度にとどめておく事でしょう。
 では、今日も1日頑張るか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2009-10-02 08:49 | RO戦記 | Comments(1)

Commented by もっず at 2009-10-02 17:02 x
闇ブレスいいよ闇ぶれす

<< 発光式とG狩り(2) 過剰の果てに・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE