人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式とG狩り(2)

 10月に入りすっかり秋らしくなってきた北海道からこんにちわ。リューディーです。

 昨日ようやくアコセットが揃い、これで狩りに集中できるぞと思いながらも腰が重くそのまま何もせずぼーっとG狩りの時間待ちしてたのですが、時間になってぼちぼち面子が揃ってきたところでG関係者のモンク様が枝折を開始。

発光式とG狩り(2)_f0158738_1034568.jpg
 なかなか強めのMobが出なかったのでその間に発光転生祝いを買いに露店街へ。モンクに青石なんてそうは使わないだろうと思い紫箱を購入。そして溜まり場に戻ってきたらすでに発光してました。
 ちなみに紫箱からでたのはグングニールでした。

発光式とG狩り(2)_f0158738_1040847.jpg そして今回のG狩りはオーディン神殿へ。奇跡狩りってやつですな。

 ただ、フィゲルポタもってたのが私のプリだけだったのですが、たぶんプリでG狩りなんて初めてじゃないのかと思いました。
 まぁそれにしても、普段ソロばっかなので支援の練習になればと思っていたのですが、私のへたれプリの支援は聞かないでくれと言いたいほど遅いしうまく支援かけられなかったので、これからはちょくちょく臨公覗いて支援の練習でもしなければなぁと痛感。

 それでも何回か寝転びながらも1時間で10%ちょい稼がせてもらいました。@は支援慣れるように頑張ろう・・・。

  by lywdee | 2009-10-04 10:51 | RO戦記

<< Eternal Mirage(41) プリLv82 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE