最近の日常とG狩り

 寒くなってくると睡魔が酷くなるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2322968.jpg 相変わらず我がパラディン「リューディー」は騎士団との相性よいです。今はエルニウム集めが本来の目的ですが、やっぱりc出ると嬉しいものがあります。(レイアチャは論外)
 ついでと言っちゃなんですが、今はカリツcが出てくれると嬉しいところです。もちろん自分で使うわけでもなく、GMの期待に応えたいだけですがね。

 とりあえずエルニウムはプリとセージ用の装備に大量につぎ込んだため、また1から集めなおしです。予定は200~300ぐらい(この時点で60↑です)集めてパラの装備とSE用に確保したいところです。

f0158738_23295458.jpg そして土曜日のG狩り風景。今回はジュピロス行ってきました。
 ほんとはデスペナもらいたくなかったのですが、着く前にハーピーに囲まれ転倒。しかしジュピロス内でデスペナ分は回収できました。

 まぁたいしたレアも出ず、一次会は終了して私は夜食作って食べてる間に二次会がターボトラックだったようで、なにやら楽しんでたご様子でした。
 次のG狩りどこになるんやら・・・?

 とにかく、ローグ発光まではパラ6プリ3ローグ1の割合で遊んでいるものと思われます。ではまた次のネタ探す事にしよう。
[PR]

  by lywdee | 2009-10-11 23:40 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(42) Eternal Mirage(41) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE