頑張るしかない・・・。

 10月にはいり、肌寒さを感じて衣替えにいそしんでるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_22483789.jpg
 土曜のG狩りは名無しに行ってきました。
 実質壁役は私一人だったけど、沸きも穏やかで不死盾なくてもなんとか壁できたと思う。こればかりは自分で判断しづらいでしょうが、不死盾出来るまで無理しないようにしています。
 まぁそう簡単にレアでるわけもなく、1時間程度で狩りは終了いたしました。

f0158738_22524120.jpg そしてここ数日、プリのTU狩りに慣れるべくSD4に通っています。ベースはともかく、JOBがおいしいので、ベース先行してた私のプリもようやく83:47になりました。
 今後のステ振りはDカンスト次第、V≧Lで上げて行く予定。現状D>I>V>Lなんで、最終的にどうなるかなんてまだ決めかねています。

 ソロ狩りもいいけど、支援の練習もしないとなぁとつくづく思う今日この頃です。
[PR]

  by lywdee | 2009-10-14 23:00 | RO戦記 | Comments(0)

<< プリLv84:48 Eternal Mirage(42) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE