プリLv84:48

 日没も早くなり、灯油ストーブが活躍し始めた北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_23192843.jpg
 似合わない、むいていないと言われているプリも、TU覚えてSDで狩りするようになってだいぶ転がる事が少なくなってきました。
 たぶん支援の方は練習不足でわからないけど、ベースが低くてあまり臨公でお呼ばれされることもなく、ソロばっかです。・・・といっても、私の性格上人見知りする感があるので、臨公に入るのを迷いまくってます。

 今はプリ←→パラ深夜にローグといったローテーションを組んでます。プリはSD、パラは騎士団2で狩りしてるのですが、最近両狩場が人気のあるところなので、そんなに効率よくありません。ついで言うとローグの行ってるスリッパマップも午前中か深夜時間帯しかすいていないので、必然的にローグ起動が真夜中になるケースが多いです。
 それでも発光&資金稼ぎ担当なので、1日1時間弱でも通ってオーラロード進めております。
 他にもGMに青石投資してるので、デモパンも狩って黄石も稼がないといけないなぁと思っています。まぁデモパンは人がいても無視されることが多いので、黄石もわりとすぐ溜まります。魔女砂も溜めるとたぶんいつもの人が買ってくれるので、じんわりと資金が調達されていきます。
 発光までにどれだけ稼げるのだろうかねぇ・・・。

 ではまたネタが思いついたりしたら更新していきます。(こんなブログでも見てくれている人がいるので感謝感謝です)
[PR]

  by lywdee | 2009-10-16 23:38 | RO戦記 | Comments(0)

<< プリ85:50 頑張るしかない・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE